※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中👶
妊活

生理予定日が18日で、妊娠検査薬で線が出ました。前回の生理は4/21で、排卵予測は3.4あたりです。これは陽性でしょうか?

生理予定日が18日で、本日待ちきれず妊娠検査薬をして目を凝らしてみれば見えるような線が出てるのですが、これは陽性でしょうか?

前回は4/21から生理が始まり5/2.3.7日に仲良しをして、排卵検査薬による排卵予測は3.4あたりです。

コメント

冬

数分で出た線であれば陽性だと思います🥰🥰🥰

• 2人目妊娠中👶

2人目妊娠中👶

ご回答ありがとうございます!
    そうですかね!!そう言っていただいて嬉しいです!☺️また、夜にやって濃くなってることを願うばかりです!!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います🥹
陰性ならまっっしろなので!!

• 2人目妊娠中👶

2人目妊娠中👶

そうなんですね!!その言葉を信じてまた夜やってみようと思います!!

• 5月13日
ぱわふる母ちゃん

期待は出来るんじゃないかと思います😌💓

• 2人目妊娠中👶

2人目妊娠中👶

期待してもいいですかね?🥰これから、どんどん濃くなっていくように願って過ごします☺️

• 5月13日
👶❁

生理予定日4日前に、この画像より少し濃い線が出て、当日にはしっかり出ました!
陽性で、これから濃くなるんじゃないかなぁと思います🙇‍♀️

• 2人目妊娠中👶

2人目妊娠中👶

本当ですか?🥰 そうなんですね!!これから濃くなるように願います!🥺

• 5月13日