※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
子育て・グッズ

解熱剤の効果について、昨日使って平熱に下がっていたら熱は下がっていると考えても大丈夫でしょうか。

解熱剤を昨日の19:40頃使って今の時間で平熱に下がってたら熱が下がってると考えて大丈夫なんでしょうか?
解熱剤の効果ってどれくらいあるんでしょう🤔

コメント

hm(29)

大体6時間が効果あるので
今無いなら下がったのかなと考えます!

• maana🔰

maana🔰

有難うございます🙇‍♀️
    他の薬はもらってるんですけど解熱剤がなくなってしまったので病院行こうか迷ってまして💦

• 5月13日
emam

解熱剤を使用して熱を下げたので、また上がってくる可能性もあります。
今日1日様子を見て、上がらなければ下がったと認識してよいのではないでしょうか?

• maana🔰

maana🔰

有難うございます✨
    明日病院やってないので、解熱剤がなくなってしまったので病院行こうか迷ってまして😣
    昨日他の薬はもらって5日分あるんですが、解熱剤だけきらしてしまいまして😣

• 5月13日
  • emam

emam

熱が高くても、ぐったりしていなくて元気なのであれば解熱剤を使わなくても大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️

• 5月13日
  • maana🔰

maana🔰

有難うございます🙇‍♀️✨

• 5月13日