※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

給料明細を見た旦那。「なんでこんなに引かれてる😱!?」「私が扶養に入っ…

給料明細を見た旦那。
「なんでこんなに引かれてる😱!?」「私が扶養に入って二人分引かれてるだけ」
「😨なんで必死に働いて人の分まで😨早く働きなさい😨」

その後

「扶養で払ったてんねんから、お小遣いあげて!」
「こっちも働きたいわ💢てか、扶養するのは当たり前やろ~😠💢」
「じゃあ余って貯金代に回ったお金お小遣いにプラスして!」
「💢💢💢😠」

誰だよ、一歳なったら働きに行くと言った妻に「早くない?」といってたのわ。
扶養分、引かれてるから早く働けって💢
扶養するのは義務じゃー💢最低😡

コメント

☆ねこ☆

えぇ!
夫は産まれてくる子供も合わせて妻子を守るものですよ、とお伝えしたいですね笑

• ひよこ

ひよこ

最低ですよね~(´TωT`)
    お小遣い下ろしてくるからというからカード渡したら、俺のキャッシュカードと見つめてたので「私と子どもを、働いて扶養するのは義務でしょ!当たり前でしょ!」と言ったら、ガックリして出ていきました(´TωT`)

• 1月27日
ワーママ

うわぁぁ…
家庭を持つ方の言葉とは思えませんね💦
なんて幼稚な発言、恥ずかしくないんですかね😰
人の分までって…家族だし( ゚д゚)
扶養抜けた方が税金かかる事を知らないんでしょうか?
誰の子供を妊娠して働けないか分かってるですかね(*_*)

• ひよこ

ひよこ

幼稚ですよね~。扶養の方が安いのに。
    自分の所から引かれてるのが嫌だそうです(-_- )
    払うの嫌だから働けって…情けない(/o\)
    「私と子どもを養うのは義務でしょ💢」というとガックリしてました(-_- )
    あたなが安月給だから切迫で労働仕事じゃなかったらこっちだって仕事やめたくなかったわ!

• 1月27日
MT2

一家を支える主人らしからぬ発言ですね😓
扶養で払ってあげてるって…それならドラマじゃないけどご飯作ってあげてる分お金はらってほしいですね。笑
うちも旦那が早く働いて生活費入れてって言うけど、男なら妻と子の2人ぐらい俺が養ってやるからくらい言って欲しいですよね〜。

• ひよこ

ひよこ

もう恥ずかしいやら、なんか情けないです(/´△`\)
    仕事も切迫で労働系だから辞めろ言ったのも旦那なのに💢
    1才でちょうど4月入所ぐらいになるから保育園行けたら仕事探して働くねと言ったら、早くないもう少しいたら?と言った男はどこに行ったのかι(`ロ´)ノ
    働かないと生活厳しいのは分かってるけど、かっこよくないですよねι(`ロ´)ノ

• 1月27日

家族を扶養に入れても給料から引かれる金額は一切変わらないですよ\( ˆoˆ )/
なのでその引かれてる金額はららぁさんには一切関係ないものですよ、旦那さまにそんな風にグチグチ言われる筋合いはないですよね(。・ω・。)
そんな風に言われちゃうと、扶養されてることを素直に感謝できなくなっちゃいますよねಠ_ಠ

• ひよこ

ひよこ

あら、関係ないんですね!
    前の給料明細ないんで置いとけば良かった♪
    ただ給料が少なかっただけか!
    今出掛けてるので帰ってきたら言ってやりますヽ(`Д´#)ノ
    働けなくなって養ってもらい申し訳ないし感謝してたけどそんな気持ちなくなりました( ´-ω-)

• 1月27日