※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか最近ずっと心がモヤモヤしてる。義母にお金の使い方が下手だ節約…


なんか最近ずっと
心がモヤモヤしてる。
義母に
お金の使い方が下手だ
節約しようと思ってないて言われたから
すごく嫌な気分で
旦那に言ったら
義母の味方につくから
こっちもキレて
次の日も無視してたら
お前のそういうとこ
まじ気に入らない
謝られても今は許す気にならないていわれて。
あぁ、旦那も声を荒げていったことは
謝らないんだと思ったけど
わたしが100悪いみたいになってるから、、、
もう話をするのも疲れた
またお決まりの簡単に離婚しよっていってくるのかな。

ほっとけばいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆー人には離婚届書いてあげれば多分ヤベッ、、、ってなるタイプですよ🤣
本当子供ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほーんと子供ですよね。

    • 5月13日
deleted user

たとえば誰が見ても散財してるのに言われたのか
暮らしに必要なものに使っていたけど
価値観の違いで不要なものにも使ってるとみられたか

これだけでも話が違ってきますが
その前に何に使ってるとかは
なぜ義母さんは知っているのでしょうか?🌥

お金の問題ってあまり
人様の家庭に首突っ込むことでもないですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らないです。
    知らないのにいろいろいってきます。
    だったらお小遣い五万の旦那に色々言って欲しいですよね

    • 5月13日
まる

実際問題はどうなんですかね?

それが事実なら直せばいいことだしその後の夫婦喧嘩?は正直どっちもどっちだと思います😅

ぴ

旦那が義母の味方につくのすごいわかります、、
うちはそれで壮絶な喧嘩になって、結果私が勝って、義実家行かなくなりました笑
旦那も義母の話私に気を遣ってほとんどしなくなりました


結果として義母の悪口旦那に言わない方いいですよ😭
許す気にならないは「はあ?」って感じですが、そんなこと言ってくる義母には今後はあまり関わらないが一番かと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うち同居でもう最悪です😭

    • 5月13日
  • ぴ

    同居はやめれないんですかね‥?😭

    • 5月13日