※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
ココロ・悩み

日曜日は家族との時間を大切にしています。今回はお断りさせていただきます。

会いたくない友達からの誘い、どう断ったらいいでしょうか??
来月あいてる日に会おうよとLINE‥‥お互い休みは日曜日。全部の日曜日予定があるとも言えず、皆さんならなんて返信しますか??
別に大嫌いな人とかじゃないけど、貴重な日曜日、家族との時間の方が大事だし、正直気を遣ってただ疲れるだけなのが嫌です(T . T)何かアドバイスください!!

コメント

全部予定があるって言っちゃいます🥹

May

子どもを預けれる人がいないで貫き通します(笑)

はじめてのママリ🔰

空いてる日確認してこっちから連絡するねー!って言って連絡しないパターンが多いです😂😂
空いてる日あった?って言われたら、家族で出かける用事あったーごめんねー!って言います☺️

エナ

んー笑笑
私だったらスケジュール旦那にも確認してまた連絡するね🙆‍♀️で逃げますかね😩その後の付き合いが無くなる可能性もありますが....
お子さんも小さいので向こうもわかってくれる気もしますが😅それで縁が簡単に切れるようなら...会いたくない人なら都合いいかなって😓

ma

私、予定が合えば会おうね、をずっと繰り返してます笑笑

はじめてのママリ🔰

まだ、わからないからわかったら連絡する!って言っちゃいます😂

ぽんママ

予定があって、しばらくバタバタ忙しいんだよねー💦
また連絡するね!で、交わしますかねー💦