※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事育児を早めに片付けて、夜夫婦の時間を取りたいと必死に動いてるの…

家事育児を早めに片付けて、夜夫婦の時間を取りたいと必死に動いてるのにダラダラする旦那。
仕事から帰ってきて疲れてるのは分かります。
でも温度差にムカつく!!!
今日は疲れてるから明日ゆっくり時間取ろ?とか言ってくれるなら分かるんです。
子供たち寝かしつけて、私も眠いけど1時間でも夫婦でゆっくりテレビ見ながら話す時間一日の中で大事だと思うから、下に降りるのにソファーで寝てる夫

くそが!!

愚痴でした。
男なんてそんなもんですかね。

インスタでよく、ひろぴーふぁみりー好きで見てるのですが同じく夜の夫婦の時間を大事にしてると言ってて凄く気持ちわかりましたし、夫婦揃って大事にしてるのが素敵だなと思いました😭😭

コメント

りんご

やばいっ💦
私ほぼ毎日子供と寝落ちしちゃってて、リビングで夫が待ってくれてるのに行けず…
朝起きて毎日謝ってます🙇‍♀️

ママリさんの投稿を読んで、寝落ちしないように気をつけます!

• ママリ

ママリ

待っててくれるなんて優しい旦那さんですね😭✨✨

• 5月12日
  • りんご

りんご

ですね😭😭😭
    待ってる間におもちゃの片付け、洗い物、洗濯、保育園の支度をしてくれてあって……目が覚めた時に申し訳なさがすごいです😨😨
    でも起きてられない😵‍💫

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

パーフェクトですね😭✨
    私も仕事してる時は寝てました🤣💦
    起きたの週末くらいです😂

• 5月12日