※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

旦那との関係についてです!私は旦那のことがずっと生理的に無理です。旦…

旦那との関係についてです!
私は旦那のことがずっと生理的に無理です。
旦那は色々してくれるのですが、
もうこの先何もしたくないし、好きになる事もないです😇
子供を一緒に育てる仲間みたいな感じで思ってます!
旦那にも何度も離婚したいと伝えながらなんとかまだ
暮らしてるちょっと変わった夫婦です😇
(なんだかんだ好きって勘違いされてたら本当嫌ですが。。)
再婚したいとか強く思わないですが、ラブラブな夫婦などみると羨ましく感じるし、凄いなぁと思います。
私はこのまま誰にもときめかず、触れず死ぬのかなーとか思うと切なくなります。。💦😭
同じような方いますか?
共感してくれる方いたら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ

むしろラブラブの方が貴重なだけで、実態としては同じような家庭が多いと思いますよ(笑)!

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

そうなんですかね!?
    だとしたら心強いというか
    なんか救われます🥹
    おかねがあればすぐ離婚したいです。笑 

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金があれば離婚したい、と考える人たくさんいると思います!😁

• 5月12日
りゅうりゅう

同じです!生理的に無理まではいってないですけど、子供を育てるのにたまに手伝ってくれる人ってくらいです😂趣味ばかりで趣味がほぼ仕事のようになり、ほとんど家にいませんね。趣味に命かけてます笑 1週間で合わせても、1時間も話してないですし、生活リズム合わないのでそもそも会わないです。私もお金あったら離婚したいくらいですが、離婚してもしなくても今もシングルマザーと同じような生活しているので、離婚するよりは生活費握って生活したほうが、いいかなというところです。
私たちのような夫婦見ないので、仲良しのご夫婦憧れます🥹

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

同じです!!うちも仕事が忙しく休みも週1.帰りは夜中なので
    ほとんど話さないです😅
    すれ違いますよね💦
    ほんと、母子家庭じゃないかと思いますし、1人で子育てしてると思ってます!
    離婚するとお金の問題がありますもんね💦憧れますよね!羨ましいです😭

• 5月12日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんです...お金が💦やっぱり習い事もさせたいですし、2人とも大学まで出て欲しいので、私も育休復帰したので、めちゃくちゃ頑張ってお金貯めて、目処たったら離婚するかもしれません。老後は幸せに暮らしたいですよね😣そんな仲良しご夫妻本当羨ましいですが、子供以外、誰かとずっと一緒にいることがないので、想像すらできないです😅

• 5月12日
  • rin⭐︎str

rin⭐︎str

習い事お金かかりますよね💦
    本当、老後ぐらいは好きな人とのんびり暮らしたいですよね💦
    わかります〜なんか誰といても少なからずは色々思うのかなぁとかも思います😅少なからず少しはタイプの人がいいです🥹

• 5月13日
ママリ

私も同じ気持ちでした、笑笑
子供産んでから生理的に無理でした。レスでしたが、このままこの人とは一生レスでいいやと思ってました笑
そう思いながら月日が経ち、今は離婚に向けた別居中です😝

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

コメントありがとうございます🥹
    うちもレスです!2人目の妊活もやらずに別の方法でなんとか頑張りました笑
    そうなんですね!!!
    羨ましいです😭色々大変でしょうが頑張ってください!!!

• 5月12日
ママリ

旦那の同意のもと
他の方と関係を一時期
持っていました🫣🤭🤫

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

コメントありがとうございます✨
    え!そうなんですか!すごい!羨ましいです!!!!!
    もうその方とはきれたんですか?旦那さんとは気まずくなりませんでした??質問攻めすみません🙇‍♀️

• 5月13日