※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

性格の不一致で離婚…だけど子供の事考えたら成人するまでの我慢!同居で…

性格の不一致で離婚…
だけど子供の事考えたら成人するまでの我慢!
同居で姑が何もしないくせに口は達者で夫婦喧嘩するたび旦那がいちいち姑に言いにいってで姑が『旦那の言うことは嫁ならはい!と言って聞かなんいかん!!あなたは間違ってる怖い女!ありえない!私は旦那に逆らうことはせんかてたよ!こんなん相手にするだけ疲れるわ』って言ってきたけど私『どうでもいいんで、構わないでくれます?そんな事言うなら最初から相手にしないでよくないですか?』って言い返したらどっか行きました!
なんか旦那のお姉さんに言ってもらわなんとかいいよったけど何で喧嘩するたび姑やら義理の姉とか出てくるんかね?夫婦問題なのにもう40代なのに親が出てくるとかマジで引く!!

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば誰かに仲裁してもらわないと暴力ふるわれるとかなら話は変わってきますが、夫婦の口論に外野(自分の味方)を巻き込むのはフェアじゃないですね😫

• まみ

まみ

旦那から殴れ蹴られされますけど、姑は黙って見届けてます。
    最低な親子なんです!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

芯が強くて逆らわなかったんじゃなくて、尻に敷かれて逆らえなかったの間違いじゃないですか?😇
そちらのストレスを私で発散しないでください!
はいはい言って育てた息子さんは40代になってもまだ誰かに頼らないと夫婦の問題も解決出来ないんですね🤭
って私ならいっちゃいます😂笑

• まみ

まみ

あっ!私マザコンと旦那にいったら
    『ママ〜大好き~』と言ってました!
    キモすぎです!!

• 5月12日
ままり

うわ、義母さんめちゃくちゃウザいですね!

うちの義母も似たようなこと言っててウザかったですが。

まみさんよくぞしっかり言い返しましたね!

録音しておいて、
義母が弱って頼ってきたら
義母と旦那さんに再生して聞かせて、無視するのが良さそうですね😂

• まみ

まみ

姑はウザイどころじゃないですよ!
    1日なにもしないでいるのに私の行動を何時に出た帰ってきたとかちくいち旦那に報告してるから干渉がウザイくらあるからね!
    いつもは相手にしたくないから口開かないだけどやっぱり堪忍袋がきれてると言ってしまいますね…

• 5月12日