※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

夕方から奇声を上げ続け、体温が37.3℃。主人も熱でダウン中。うつった可能性ありますか?

今日の夕方から奇声を上げ続けています。ご飯を食べてても一口食べたらぎゃー!絵本を読んでてもページめくったらぎゃー!ちょっとトイレに行こうとしてもぎゃ!ぎゃ!と奇声を上げていてどっか体調悪いのかと熱を測ったら37.3でした。いつもは36.9とかなのですがここから上がってくる前兆でしょうか?
いま主人が熱でダウンしてるのですが、うつったのでしょうか、、

コメント

熱が移る可能性なくもないので💦あまりにも、様子みておかしいなら病院連絡しましょう🏥

• ちりめん

ちりめん

そうですよね😓
    奇声をだすのが前兆かなと思ってしまいました😰いままだなかったので😱

• 5月12日

退会ユーザー

念の為に病院連絡しましょう💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

37.3あるのでこれから熱が出てくるから機嫌が悪いのかな?と思いました💦

• ちりめん

ちりめん

やっぱりそう思いますよね😥😭
    今寝かしてるんですが、様子見て行こうと思います✊

• 5月12日