※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ココロ・悩み

近所の男の子がうちの子に習い事を始めて、名前を呼び捨てでボスキャラ風。困っています。

一年生の近所の女の子、、苦手😥

毎日のようにあそぼーって来る。。うちの子歳上でしかも男の子なのに🫠最初は放課後児童クラブ行ってたのにうちの子が家にいると知ると辞めてしまい…
宿題もなかなか終わらないし同級生と遊ばないのかな💦

と思ってたら今日からうちの子と同じ習い事はじめだした…🤦🏻‍♀️モウヤダ…

何故かうちの子の名前呼び捨てだしボスキャラぽくて苦手🤣

コメント

ちぷりず

うわー、なんか嫌ですね(;・ω・)

その子の親が放任なんですかね…?💦
毎日遊ぼうと来るのは、さすがに迷惑だし普通の親ならとめると思いますけれど…相手にも都合があるんだから。そこまでの考えに至らないのかなぁ。

ご近所さんだとあからさまに無下には出来ないし、難しいですね(;o;)

• いぬ

いぬ

そのうち新しい友達出来たりして離れてくれますかね…うちの子の同級生男子たちと遊んでても来るのでなんか…多分子どもはどうも思ってないんだと思うんですけど何か必死で笑っちゃう😮‍💨私の心が狭いんですよね。。

習い事三つやってるの、全〜部真似されました。。逃げ場がない。近ごろ土日はなんて断ろうって家にいないように予定入れてしまうようになったしストレスやばいです😭
    夏休みとか発狂しそう。。

• 5月13日