※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

チケットぴあって購入するとキャンセルはできないんですよね?時間変更も…

チケットぴあって購入するとキャンセルはできないんですよね?時間変更もできないですか😭?

学校の行事があるのを忘れて恐竜ショーのチケットを購入してしまっていました😭
どこかでお譲りする場(サイトなど)ご存知の方、至急教えてください😭😭😭

7/15の和光のサンアゼリアでやる恐竜ショーです😭誰か行きたい方いないですかー😭😭😭

コメント

moon

購入しても入金しなかったら自動キャンセルになりますが、入金しちゃってたらキャンセル不可、時間変更は無理ですね😅
定価でメルカリに出すか、私が演劇観てた頃はチケット流通センターをよく利用してました🖐

• mama

mama

メルカリはチケット転売オッケーなんですね!
    チケット流通センター!チェックしてみます!
    ありがとうございます😭

• 5月12日
  • moon

moon

高値だったり、何枚もチケットを出品してると転売とみなされてだめですが、定価ぐらいだったら大丈夫です😊

• 5月12日