※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

皆様は旦那様の異性関係はどこまで?どの程度?まで許していますか?(°_°)…

質問失礼します!

皆様は旦那様の異性関係はどこまで?どの程度?
まで許していますか?(°_°)

今度前の職場の女の後輩と2人でご飯行くから
と言われましたが、私的には嫌です(・ω・`)
男っぽい性格の彼女みたいで、女として見てないから
と言われました。
でも旦那がそう思っても私からしたら女だしw
と思ってその場では返事しませんでした。

皆様のご意見お聞かせください!!

コメント

なつ

2人でご飯、私も嫌です(>_<)
数人なら全然おっけーですが(>_<)
ラインとかもあんまりいい気分はしないです(>_<)

  • ちー

    ちー

    私もLINEいい気分はしないですが、自分も異性とLINEはするのでLINEは何も言えません(笑)

    • 1月27日
♡

2人でご飯はダメです!!
でも、報告してくれるだけまだマシですね!!

うちはラインまでですね。
2人でご飯とかはダメです(°_°)

  • ちー

    ちー

    2人で家にいる時に電話かかってきて仕事嫌になって辞めたから愚痴聞いて!と言ってご飯に行くと言われました(・ω・`)
    でも2人きりは嫌ですよね⤵︎

    • 1月27日
  • ♡

    なるほど!
    他に聞いてくれる女友達いないの?って思っちゃいました。笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    旦那いわく、俺が仕事1から教え込んだ後輩
    って言ってたんですが、…だから?
    とイラつきました(笑)

    • 1月27日
  • ♡

    え~本当にだから?って感じですね。笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    一回姪っ子のお遊戯会でたまたま拝見したんですが
    まぁ男っぽい方だったんですが、その場でも旦那と
    2人で楽しそうに話してたのもあったので…⤵︎

    • 1月27日
  • ♡

    目の前で2人で仲良くされてるのも見たくないですよね😂
    自分のいないとこで楽しそうにされるのもむかつきます。笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    旦那は老若男女とわず誰とでも基本的に話せるタイプ
    なので困ります(笑)
    私と歳が近い子と楽しそうに話すのもたびたび見るのですが嫌ですね😭
    でも話してるだけなので何も言えません…

    • 1月27日
  • ♡

    コミュニュケーション能力高いですね🙆
    うちの旦那も見習って欲しいです。笑

    自分も一緒に話せる人とかだといいんですけどね!!
    知らない女の人とかだったら後から誰?とかめちゃ聞きます。笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    コミュニケーション能力高すぎて嫌です😭
    私も友達の女の子なんですが、旦那と女の子一個違いで同じ学校でして私と旦那が付き合いだして、共通の友達を通してその子と仲良くなったのですが、中学時代に旦那がその女の子の事を好きだったみたいで…
    結婚したし気にしすぎと思われるかもしれませんが
    旦那とその子が2人で話してるのみるのも嫌で嫌で(>_<)
    旦那はこの子の事前は好きだったんだーと思ってしまい、気分がよくないのが事実です⤵︎
    私がこの事を知っているのは旦那は知らないと思うので嫌とも言えず😢

    • 1月27日
  • ♡

    旦那さん見習いたいです。笑
    あ~そういう感じなんですね…
    以前好きだった人と仲良くして欲しくないですよね!まだ好きなの?とか思っちゃいそうです😂
    あ~嫌って言えないのはストレスですね(°_°)

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    仲良くしてほしくないのですが、毎年夏の祭で家族ぐるみで仲良いので関わらないというのはまず無理なんです…
    でも楽しく話しているの見たくないー!!
    と言うのが本音です😢
    すみません、お話相手になって頂いて…(>_<)

    • 1月27日
  • ♡

    家族ぐるみ‼︎‼︎
    もうそれは気にしないで仲良くするしかないですね(°_°)
    気にしないでって言ってもきになるけど…笑

    いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^)

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    旦那家族とその子の家族は小さい頃からの付き合いみたいで…
    私より付き合い長いんだーとまた思うと落ち込むのみです⤵︎(笑)
    気にしたらダメだとわかっているんですけどね(>_<)

    • 1月27日
  • ♡

    そういうことなんですね!!
    相手の女が私のが旦那さんと付き合い長いからなんでも知ってる的な言動とかしてきたらもっと嫌ですね(°_°)

    わかっててもできないですよね!笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    それがあるんですよ〜😭
    〇〇って前からそーゆーとこあるよね〜
    とか…私よりこの子の方が旦那のこと知ってるのかなー
    と思います⤵︎

    • 1月27日
  • ♡

    あ~その発言気になりますね。笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    結構そーゆー系出してくるのでいちいちかんにさわります(笑)
    ムカつくとかよりへこみます(笑)

    • 1月27日
  • ♡

    それは嫌ですね。笑
    たしかに…
    でも、関わりなくすのは無理そうなので今一緒に暮らしてるのは私だからと強気でいきましょう👍笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    間違い無いですね😂
    強気で行くしかないですね!(笑)

    • 1月27日
  • ♡

    嫁ちゃんパワーで頑張りましょう👍

    遅くまでお話ししてくれてありがとうございました♡

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    頑張ります乗り越えます!
    いつかどーでもよくなるように頑張ります(。・ω・。)(笑)

    それほこちらのセリフです!
    長々とお付き合いくださりありがとうございました💕!
    楽しかったです!

    • 1月27日
deleted user

私も嫌です!
2人は無理。そんなこと言っても男と女だから。信用ないとかじゃなくて嫌!やきもち!
逆の立場ならどーなの?!
って言います😂(笑)
前このようなことがあって、これを言ったら
かわいーなー、わかった、ごめんね
って言われましたよ!(笑)

  • ちー

    ちー

    今度旦那からこの前の話〜と言ってきたらはっきり嫌だと言うつもりです!
    やはり男女ですし嫌ですよね(°_°)

    • 1月27日
deleted user

絶対無理。私も夫に学生時代から仲のいい女友達がいて、「女じゃないよ、でかいし」って言われてていざ会うと普通に女でした。まぁその人も結婚出産したばかりですが、もしその人と2人でご飯行くと言われたらついていきます。

というか2人じゃないといけない理由が見当たらない…

  • ちー

    ちー

    ほんと、男の言うことは当てになりませんよね!(笑)
    男みたいなやつだから、とか知らないし!みたいな感じです(笑)
    そーですよねら絶対2人という理由どこにもないですよね(°▽°)

    • 1月27日
さん子

2人でと言うことがそもそもある様なひとじゃないんですが、もしあったなら「なぜ2人で会う必要があるのか?」と思いますね。

聞きますねそのまま。その位疑問ですw
ヤキモチとかいうより、家族といる時間よりその人となぜ2人で過ごす時間を選ぶんですか?って言うイライラの方が勝ちますね!

  • ちー

    ちー

    私も同感です!
    ヤキモチより何で他の女とわざわざ2人?
    とイラつきました(笑)

    • 1月27日
みーちゃん

私も無理です(笑)
奥様を不快にさせてまで
行く必要あるの?って私は思います(笑)
そーゆー関係じゃないって分かってるのは
本人だけで嫁側からしたら知ったこっちゃない(笑)
ひとつ許してしまうと後々影響すると
思うので嫌だからやめてほしいと
伝えた方がいいと思います😫

  • ちー

    ちー

    本当ですよね(笑)男の言うことは当てにならないですからね(笑)
    本当にそーゆー関係ぢゃないからと言われても
    私は知らないからってなりますよね(°_°)

    • 1月27日
HARU

私も絶対嫌です。
報告してくれただけマシですが、どうしても行くって言うなら門限を決めます(´・ω・`)
私は過去に後輩とごはんに行くって言われてごはんのあと家にまで上がってましたからね。

  • ちー

    ちー

    女の方が家に上がり込んでたんですか?(°_°)
    それでしたら嫌ですね!
    ちなみに門限でしたら何時までにしますか?

    • 1月27日
  • HARU

    HARU

    はい!あまりにも遅かったので問い詰めたら白状しました。
    門限は例えば20時待ち合わせなら22時には家に帰ってきてって言います(笑)

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    最悪ですね((((;゚Д゚)))))))
    2時間くらいですね、参考になります!(笑)

    • 1月27日
ia *

私は、私と知り合う前から友達の女の子なら、付き合いを許していますが、それでも2人で会うのは嫌ですねー。
なぜ2人!?と思ってしまいます💦

  • ちー

    ちー

    昔からの女友達でしたら2人でご飯を許してる
    ってことですか?(・ω・`)

    • 1月27日
  • ia *

    ia *

    みんなで遊んだり、連絡を取ったりするのは許してます!
    さすがに今まで、2人で会う話はなかったですが、昔からの友達でも2人で会うのは無理です💦

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    大人数はやはり大丈夫ですよね(>_<)
    でもいくら仲良いとはいえ2人は無理ですよね⤵︎

    • 1月27日
★もも★


私は女の人と2人きりで食事は嫌です。他の同僚の方も含めてとかならいいですけど。2人である必要性ないですよね?

  • ちー

    ちー

    他の方もおっしゃる通り2人の必要性ないですよね(°_°)
    今度旦那から言われたらはっきり言ってやろうと思います!

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    はっきり言っていいと思います❗
    その職場の後輩は、既婚者じゃない男と食事行けばって感じです。

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    本当ですよね!いくら仲良いからと言って
    嫁いる男をわざわざ誘うな!って感じですよね(笑)

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    本当ですね。独身男性と行って下さい。誰にも迷惑かからないし。

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    旦那に言っても仕方ないでしょうがそれも言ってやろうと思います(笑)イライラするので(笑)
    意見もきけて、愚痴も聞いていただきありがとうございます(;o;)!

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    旦那さんには、逆の立場ならどうする?と聞いてみたいですよね。ちーさんが男性2人きりで食事に行くとしたらどう思うのか。

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    自分からこの話は出したくないので今度旦那から言われたら聞いてみようと思います!

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    そうですね。旦那さんから話しが出たときで。

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    お話していただきありがとうございます(^^)!

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    いえいえ😄
    私もママリで愚痴を聞いてもらったので(笑)

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇‍♀️(笑)

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    はい😄 
    愚痴がないのが一番ですが、そうもいかないですもんね😅

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    小さな愚痴でもたまれば大きくなりますもんね…
    お互い頑張りましょー(°▽°)(笑)

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    がんばりましょう。それと、なるべくストレス溜まりすぎないうちに吐き出しましょう(笑)

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    そーですね😅溜めすぎ厳禁ですね(笑)

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    私は旦那さんへの愚痴を同棲してたとき、我慢して溜めすぎて大爆発しちゃったので、ちーさんはそうならないように😄今は私は大爆発する前に旦那への小さなイライラはすぐ本人に言ってます(笑)

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    そーなんですね((((;゚Д゚)))))))
    私も基本的に日常のイライラはすぐに言うんですが、
    異性関係はどこまで皆様許してるのかなと気になって…

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    異性関係のことは、他の方はどうなんだろう?っていうのは気になりますよね。

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    そーなんです(>_<)
    こんな事許さなかったら心狭い嫁なのかな?
    と気になってしまいます⤵︎

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    この質問内容については、みなさん許さないって意見ですよね。当然だと思いますが。

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    やっぱり2人きりはないですね!
    非常に頼りになりました(。・ω・。)

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    そうですね。旦那さんに言われたら、ママリのみなさんの意見、見せたいくらいですね。

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    次旦那から言ってきたら皆様の意見も参考にさせていただきます!

    • 1月29日
  • ★もも★

    ★もも★

    旦那さんから、この話題がないことを願ってます💡

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます😂

    • 1月29日
  • ★もも★

    ★もも★

    いえいえ😄

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    また機会があればお話しましょう\( ˆoˆ )/

    • 1月29日
もんちこ

女と二人でご飯なんて許しません!
というか、その相手の後輩の女性も奥様のいる男性と二人で食事なんて遠慮しろよって話ですよね!

  • ちー

    ちー

    しかも平日の夜に家にいるとわかっているはずなのに
    電話かけてきて楽しそうに話をしてました(°_°)
    20歳前後の方なので遠慮というのはないんでしょうね…
    そー言う私もハタチなのですが(^_^;)
    私だったら既婚者はご飯に誘わないのでその神経がわかりません!(笑)

    • 1月27日
  • もんちこ

    もんちこ

    非常識な女ですね‼
    ちーさんは、二十歳でもしっかりしてらっしゃいますが、この後輩はとんでもないですね。
    普通に常識ある人は誘わないですもんね(>_<)
    電話もかけてくるなんて腹立ちますねー‼

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    旦那は5つ上なんですが、嫁と約同年代の女の後輩と
    よく平気でご飯行くわ〜なんて言えたな!!
    と思ってイラつきました(笑)
    電話番号消してやろうかとも思いましたが
    次言われたら消せと言うつもりです(笑)

    • 1月27日
  • もんちこ

    もんちこ

    旦那さまとしては、ちーさんに話す位なので何もやましい気持ちはないのかと思いますが、相手の女が旦那さまに気がありそうで何か腹立ちます‼
    5つ下でしかも奥さまと同じ位の年齢の女となんて二人で食事はありえないですー(>_<)
    行くの阻止して電話番号も消してやりたいですね‼

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    同年代の女性と2人きりは本当に色々と考え込んでしまいます😭
    やましい気持ちはないと脳では思っているのですが
    心の方はおいついてくれません(笑)

    • 1月29日
ガングロたまごちゃん

連絡とるのも嫌です!
取る必要ないです( 笑 )

  • ちー

    ちー

    私も楽しそうに電話しているのは嫌ですね!
    2児ママさんは連絡取ることも許していませんか?(>_<)

    • 1月27日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    嫌なので旦那の携帯に
    女は身内しかいないです( 笑 )
    私も男は身内だけです^^*

    • 1月28日
  • ちー

    ちー

    そーなんですね!
    電話帳には女の子少なくしてもらったのですが、
    やはりLINEは沢山…
    でもLINEまで消してとは言いづらくて我慢してます⤵︎

    • 1月29日
虹花

えー、やだあ。
そのご飯いってる間も、ちーさんは家事やったりお子さんのめんどうみてるんですよね?
旦那さんひどい!

でも、コミニケーション能力がたかい旦那さんは、うらやましい!
うちは、難しいです(T-T)

  • ちー

    ちー

    そーなりますね(>_<)家事してると思います(笑)

    コミュニケーション能力高すぎても困りますよ⤵︎
    飲みに出てたまたま隣に座って女の方とも普通に楽しそうに話してますからね😅

    • 1月27日
deleted user

私も嫌です。

業務連絡でないラインとかですら嫌ですね

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    たわいもない内容だったら嫌ですよね((((;゚Д゚)))))))

    • 1月28日
mr6267

自分はヒミツにした時点でアウトかなー
やましい事があるから、ヒミツにするんだろーしって考えちゃう(;-ω-)ウーン

  • ちー

    ちー

    ちゃんと言ってくれるのですが、2人きりはすんなりと許可は出せなくて(>_<)

    • 1月29日
Ⓜ︎

異性と2人きりで行く意味がわからないので無しです👍私の旦那も同じ考えです😄

  • ちー

    ちー

    先輩後輩の仲だからやましい気持ちはないと思っているのですがやっぱり2人きりは気は良くないですよね⤵︎

    • 1月29日
mopiy🍼

複数ならおっけーですが、ふたりきりならアウトですねー、、、仕事で二人になるのは仕方ないですが。・°°・(>_<)・°°・。LINEもいやです。

  • ちー

    ちー

    電話帳は以前整理してくれたのですが、LINEはまだまだいっぱいいます(笑)
    特に同級生が多いのですが同級生ともなると消してほしいとお願いしにくく我慢してます(>_<)

    • 1月29日
ナツコ

うちは全然OKです。
2人で食事も連絡もOKにしてます。
私自身、嫉妬とか束縛とかしない性格なので^_^;
それと、旦那の職業が美容師なので…制限出来ないです。

  • ちー

    ちー

    美容師さんとなると難しいですよね(>_<)
    私も元々束縛はしないのですが、2人きりはすんなりと許可出せなくて…

    • 1月29日
vy

私と居るところで挨拶程度までです。笑

  • ちー

    ちー

    2人きりで会うことはアウトですよね〜(笑)

    • 1月29日
 miiiiii

2人では不安になりますけど、あたしも男の人と遊んでいいってことだって捉えて遊べるときに遊んじゃいますね(。・ω・)ノお互い、平等にでなんもなけりゃ大丈夫かと(°∀°)ノ

  • ちー

    ちー

    不安が募って旦那に不機嫌な態度とったりしそうで、そうなるならばまず2人きりで会う事自体やめてもらおうかなと思ってます⤵︎

    • 1月29日
まる

私、全然OK派です。
少数派でしょうか…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと予定を事前に言ってくれて、あとから楽しかったエピソードを教えてくれるなら、やましいことはないと判断します。

旦那がチビメタボなので、いわゆるモテるタイプ(一般的な人の恋愛対象)ではないというのも安心材料かもしれないです😅

旦那には私しかいないと思いますし、私にも旦那しかいないので、旦那が楽しそうだと私も嬉しいです♪ヽ(・∀・)ノ

  • ちー

    ちー

    言ってくれるだけマシなんですが、他の女の子と2人で過ごして楽しかったー!
    と聞くのも嫉妬しそうで…(笑)
    ならその女の子と居ればって私が不機嫌になる事が
    目に見てえるので(笑)
    脳ではやましい気持ちはないと思っているのですが
    心の方は何かあったら…と考えてしまいます⤵︎

    • 1月29日
いぬがお

私は、男性と二人で食事したことあります。もちろん旦那には、OKもらって。
仕事の話とか、女性だと分かってもらえないことも多いし、男の人のが相談しやすかったりします。ましてや結婚してる男性のが何もないかと安心します。(^^ゞ
帰ったら旦那にも、こんな話をしたと話しますね。
旦那も行きたいと言われたら送り出しますね~。
同じように話してもらえるなら。ただ、隠されると嫌ですね!

  • ちー

    ちー

    言ってくれるだけマシなんですが
    何かあったら…と不安になってしまいます(>_<)
    いぬがおさんの様に広い心を持ちたいです😭(笑)

    • 1月29日
わくわく

その女性が元カノや好きだった人なら嫌ですが、ただの後輩で異性としてみていないなら大丈夫です。
ただ、行く場所にもよりますかね〜。普通のご飯屋さんや居酒屋なら良いですが、いかにもデートなレストランやおしゃれなバーは却下ですね(*´꒳`*)

  • ちー

    ちー

    女として見てないから、と言われたのですが
    でも女は女に変わりないし何かあったらどーしよう
    と不安になってしまいます⤵︎
    信じていない訳ではないのですが(・ω・`)

    • 1月29日
Enyan

プライベートで女と連絡とるのすら無理です!(゜д゜)

じゃあ私も女々しい男と二人でご飯行くって言ったら許すの?って聞きます(´・ω・`)

  • ちー

    ちー

    LINEには沢山女の子残ってます!(笑)
    で、旦那は癖ですぐトーク履歴を消すのでさらに不安で…⤵︎

    次旦那からこの話題が出たらそれも聞こうと思います(>_<)

    • 1月29日
anna

それは嫌です(^^;もう世帯持ちなんだから、2人じゃなくてみんなで食事とかどうかな?とかにしてほしい!

  • ちー

    ちー

    隣で電話しながら、女の子の方から電話で
    今度ご飯連れてって〜と言って、旦那は
    嫁にも言っとくわ〜という感じでした(笑)
    隣でご飯の誘いを聞いたのでいい気分ではなかったです⤵︎

    • 1月29日
kn

私の主人は
職場の後輩の女の子とランチ行ってます(笑)
営業職なんですが
普通に報告してくるので
とくに気にもしていなかったです(笑)

夜やとまた違うのかも知れません🙌

  • ちー

    ちー

    仕事の中でそーいうのは仕方ないと思うのですが、
    旦那の場合仕事終わるのが遅いのでもし行くなら
    夜10時すぎから出て行くという感じだと思います。
    その間1人になるので不安にかられそうです(笑)

    • 1月29日
  • kn

    kn

    夜やとお酒も入る可能性もありますよね😓💦

    内緒やと下心丸出しですけど、、、
    難しいところですね💦

    良い気はしませんね😢

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    その時間帯だと必ず居酒屋になると思います。
    お酒入ると本当何が起こるかわからないので不安です(>_<)

    • 1月29日
あーたんたん

ん…難しいですね…
私は連絡取り合うのは
無理ですね…
自分の旦那は上の立場じゃないし
まして店とか持ってないのに
連絡取り合うのが意味がわからない
逆に疑ってしまいます…
2人で出掛ける、ごはんは
絶対ムリです…カミナリボーン笑笑
2人の関係は何処まで続いてるか
わからないしみえないし
ホテルまで行ったら
すぐ離婚です笑笑
1番はみえないとこで
やりやすい➕
何が起きるかが1番怖いですね(-_-)zzz

正直旦那こと信用してません
てか信用しても裏切られたの
何回かあり今は一切ないですが
信用なんてできません…笑笑

  • ちー

    ちー

    うちの旦那もその職場では正社員でしたがそんな上の立場ではなかったのですが、その後輩とはかなり仲が良かったみたいで…

    2人で過ごしている=嫁には見えない=何をしてもバレない
    と考えてしまいます😭
    しかも夜に多分飲みに行くと思うのでお酒が入ると
    何が起こるかわからないので不安です(>_<)

    • 1月29日
  • あーたんたん

    あーたんたん

    あら…
    2人で食事も
    2人でのみにいかれてるんですか?

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    いえ、今回の件についてです!
    まだ他の女性と2人きりはないと思います!
    でも許してしまったら何が起こるかわからないですよね(>_<)

    • 1月29日
けんちゃんマン

リアルタイムだったのでコメントさせてください。
私は2人は無しですね!
バカにしてるのか?と思います。
先週旦那が、異性とドライブデート+映画館に行き話し合いをしました。
旦那曰く外国人の友達だよ?と言われましたが外国人だろうが日本人だろうが女性は女性。
内緒で行くなんて下心があるとしか思いませんし、前科つきなので一生許しません。
旦那は私と異性の友達が食事に行くのは許せるそうです。
価値観の違いでしょうか?(._.)

  • ちー

    ちー

    えー完全にそれはアウトですね((((;゚Д゚)))))))
    私も絶対許しません。
    旦那様は許せる派みたいですが、それは自分がすでに2人きりで会う事をしているのでしぶしぶそう言ってる?って思っちゃいました😭すみません

    2人きりだと何が起こるかわかりませんよね。
    夜ご飯に行くと思うのでお酒が入ると尚更…⤵︎

    • 1月29日
m a i

2人でご飯はムリです!!!
そもそも、LINEもイヤなので(っ-_-)っ

  • ちー

    ちー

    LINEも嫌なのですが私自身も異性の友達多いのでLINEまでは言えません⤵︎
    でも2人きりはないですよね!

    • 1月29日
りん

社内の話だったら会社でするべきですよね!
ちーさんの旦那さんが既婚者なのに配慮がないですよね😒
内緒にしてないにしろ二人で合うのはおかいしいですよ!!
私だったら家にきてもらえば?っていいます(笑)
怒って気持ち伝えるのではなく素直に嫌な気持ちを伝えるべきです☺️💕

私は同窓会まで許せますがなんだかモヤモヤはします(笑)
ヤキモチ妬きなので主人は困ってます😌

  • ちー

    ちー

    結婚したのは知っているはずなのに普通に誘ってきました(笑)
    同窓会許せますが内心モヤモヤですよね!一緒です(笑)

    • 1月29日
はる

その女もその女ですよね(笑)
私がその立場なら既婚者の方と仕事外で二人きりで会うのは気が引けるな〜って思いますけどね〜😓電話やラインで済む話じゃないのって感じだし、二人きりで会う必要性ないし、ご飯食べ行ったら絶対その場の代金とか旦那持ちになりそうだし、私以外の女に金使ってんじゃねーよって感じです(笑)

黙って行かれたら行かれたで腹立つんですけど、言われちゃったからには止めますよね嫁として(笑)いやほんと黙ってたらそれはそれで激昂するんですけど「何故それを私に言う!?」って私なら思っちゃいそうです😫笑
逆の立場なら怒るくせに何やってんだこのノータリンって感じです、いやー男はほんと勝手だわ!!💢

ちょっと話逸れましたが、きっぱりはっきり嫌だと伝えましょう💕

  • ちー

    ちー

    ほんと誘いの電話したときにその愚痴やらを言えばそれで終わりぢゃん。
    って思いました(・ω・`)
    食事代は間違いなく旦那持ちでしょうね(笑)
    男はそこまで物事を考えていないんでしょうね⤵︎

    • 1月29日
モンスター母さん←

LINEすらもお互いに許されませんw

  • ちー

    ちー

    そーなんですね(>_<)
    LINEは許してます(・ω・`)

    • 1月29日
えみ

私は嫌です。
仕事に必要な食事なのかが重要です。
必要なら仕方ないと諦めますが、妊娠出産でまだ気持ちも落ち着けてないのに…不安になってしまうのでやめて欲しいと伝えます。

何より世帯持ちです。
もう少し父親の自覚してくれ、というかもしれません。

  • ちー

    ちー

    仕事とは何も関係ありません!
    先輩後輩としての食事となります(・ω・`)
    うちはまだ子供いないのですが、子作りに関しても
    旦那はそこまで考えてくれていないんだなーと
    最近思いました…⤵︎

    • 1月29日
けんちゃんマン

アウトですよね。
話し合い中に私がおかしいのか?と迷いましたがおかしくないようで良かったです。
旦那は以前にも異性とドライブしており何も無い!と言い張りますが私にとってはドライブしている時点で大ありです。
ドライブですのでお酒が入らないだけシラフで異性と同じ空間に2人きりなんて嗚咽が(*_*)

  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    ごめんなさい。新しくコメント枠を作ってしまいました。

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    おかしくないですよ!
    2人きりという時点で問題ありですよね(笑)
    普通に考えたらわかるはずですよね(笑)
    私も皆様の意見を伺い、やはり許可はだせませんね(>_<)!

    • 1月29日
ひよっこ

うちは互いに連絡先に異性は入ってないですし、SNSでも異性の関わりないです😊
でも、出かけた時に偶然バッタリとかだと普通に異性でも喋ったりはします🙆🏻
お互いに嫉妬深いので異性との関わりないので私たち夫婦の場合は2人で食事はぶん殴っていいレベルです👊🏻笑

  • ちー

    ちー

    そーなんですね((((;゚Д゚)))))))
    LINEなどは同級生などもいるので消してとは何も言えません(>_<)
    2人きりはぶん殴る程度なのですね!(笑)
    参考に…(笑)

    • 1月29日
まるこ

2人で食事はNGです( ;∀;)LINEまでかなぁ…
でも報告してくれるだけいいですね(>_<)うちは嘘ついて行ったりしてます…💔浮気の可能性はない人なんですけど、私が嫌がるの分かってるからそれなら知らない方がいいだろうって隠れて行ってるみたいです…LINEチェックして判明するんですけどなおりません…笑

  • ちー

    ちー

    一回してしまうと癖ついてしまうと言いますもんね…
    嘘ついて行くのも問題ですが、その前に「嘘」はダメですよね⤵︎

    • 1月29日
てと

私も1発レッドカードです‼
やきもちやきなので、その辺は結婚前に話し合いました😅

  • ちー

    ちー

    やはりアウトのご意見が多いです(>_<)
    2人きりはないですよね!

    • 1月29日
こはな

2人でご飯行く意味が分からないです(笑)

私はむりですね(-_-)

  • ちー

    ちー

    ムリ派のご意見がとても多いです(>_<)
    今の所その話は出てこないのでなかったかのようになればいいなと祈り中です!(笑)

    • 1月30日