※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の小児科クリニックを探しています。らららこどもクリニックやみなみクリニックについての情報を教えてください。

鹿児島市の小児科について

来月に旦那の転勤で鹿児島市に引っ越す予定で、子どもの予防接種などで通う小児科を探しています💦

中央駅まで徒歩で15分ほどのところに住む予定で、調べたところ「らららこどもクリニック」や「みなみクリニック」がいいのかな?と思っています💡

実際に受診された方、先生や病院の雰囲気、予約の取りやすさ、待ち時間などはどうでしたか?
良かった部分や悪かった部分など教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします!

コメント

ん

ららら子供クリニックに通ってます♪
先生も看護師さんもみんな優しいし、色々聞きやすいです(*^^*)
予約すれば待ち時間はほとんどないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らららに通われてるんですね☺️雰囲気がいいと教えてもらって安心しました♪
    まだ息子と2人でのお出かけに慣れていないので、待ち時間が少ないのも助かります!
    お返事ありがとうございます😆✨

• 5月12日
とまと

みなみクリニック、先生も看護師さんも優しかったです🥰
ですが、予約してても待ちました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    みなみクリニックは有名なのかと思ったんですが、その分患者さんが多くて待ち時間が長いのかもしれないですね💦マイナス面も教えていただき助かりました😆ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
今回はらららこどもクリニックで予防接種の予約をしました☺️