※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。男の子2人の母親が女の子を望む旦那のプレッシャーと複雑な気持ち。次は女の子を希望。排卵日対策を考える遅れを後悔。

妊娠検査薬やった所陽性でした!!
嬉しいー!!と思いつつも上の子2人がヤンチャな男の子です!私も旦那もずっと女の子欲しいって願っていて旦那は3人兄弟で育ってきたから女の子欲しいという願望が強いです!だからもし次も男の子だったら旦那の反応も怖いし複雑な気持ちとプレッシャーです。
もちろん男の子でも愛おしいという気持ちは変わりません🍀
けど女の子が生まれやすいように排卵日2日前とかにするとか何も対策もしてなかったので少しでも希望持てるよに対策しとけばよかったー!!ってあとあと思いました😫

コメント

ゴン太

産まれればどちらも可愛いから旦那さんもメロメロになっちゃいますよ😍

• ☾

そうですよね!
    2人目の時も旦那は女の子期待してたのに男って知った時はちょっと残念そうだったんですけど産まれたら何故か私よりも旦那の方が息子に対してメロメロなんですよね😂

• 5月11日
ママリ

どちらでももちろん愛おしいですが女の子だと良いですね☺️❤️性別が分かるまでソワソワしちゃいますね!
ご懐妊おめでとうございます☺️お身体大事にしてください☺️

• ☾

性別がわかるまでずっとソワソワしちゃいます🤣
    楽しみです♡
    身体の気遣いまでありがとうございます🙇‍♀️🩵

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

あたしも女の子希望です!
排卵前がいいとかいいますが
結局は排卵当日でも女の子の方いらっしゃいますし性別は精子で決まるので😂

排卵前から頻繁に仲良ししてて
今のところ女の子かな?っていわれてます。😌
まだ確定はされてませんが笑

• ☾

そうですよね!性別わかるまでドキドキです😭
    長男にどっちかなー?って聞くと女の子!!!って言うのでその言葉に希望を持って楽しみにしてます😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもドキドキです。
    次の検診でわかることを祈ります。笑
    もし男の子だったらショック受ける自分がいそうで聞くの怖いですけど😂

お互い女の子だといいですね💛

• 5月11日