※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

出産で入院中で、バルーンを入れたが痛みが強く、麻酔が効いても痛みが続く。バルーンは何時間で取れるか知りたい。

ただ今、出産で入院中です.

無痛分娩なので、バルーンをいれて、麻酔の管をいれたのですがなかなか入らず痛さのあまり涙しました。

その後はなんとか麻酔が効いて部屋にもどったのですが、陣痛のようか痛みが続いてます。定期的にズキズキときます…陣痛ではないようで、バルーンのせいで陣痛ににた痛みがきてる。と言われました…

今も痛くて仕方ないです…🥲
だいたいバルーンは何時間でとれるのでしょうか??
ほんとに陣痛のような痛みが2.3分ごしに現れ痛くて泣いてます。。

コメント

ママ🍊

無痛分娩でした。
バルーンは3時間くらいで取れました。
私もなかなか麻酔が効かなくて、保冷剤の冷たさも感じるし、我慢はできるけど定期的な痛みも感じてたので不安でしたが最終的にはしっかり麻酔効いてました!

  • ぴすけ

    ぴすけ

    遅くなりすいません💦無事に産まれました😌

    • 6月17日