※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

つわりがひどくて疲れた状態で旦那に少し休ませてほしいと頼んだら、20分で起こされてイライラ。20分でも休ませてもらえたことに感謝すべきか悩んでいます。

ここ最近頑張っていたけど今日はつわりがすごいきつくて帰ってきた旦那に少し寝かせて欲しいと伝えると
いいよと言った割には20分くらいで飯は?と起こされ
用意するとかしてから寝ろよ、少しくらい気を遣えないのか、と。

体調悪くて何も作れなかったときはここのレトルト食べてねと場所も教えてあったのに分かってるくせにレトルトに納得いかないよう。(つわり始まってから今まで吐きそうになりながらも頑張っていましたので飽きたとかではありません)

本当にきつい中仕事してきたのに20分で寝かせてやっただろとか言われることにイライラする。

それは私が小さいのでしょうか。
20分でも寝かせてくれたから。と思うのが普通なのでしょうか。

コメント

M

分かります。私も悪阻キツかったので😢
20分でも1時間でも寝かせてくれええええ!ってなります☺️

はじめてのママリ🔰

あんたが気を遣えよって感じですね。
私ならぜったいキレます🥺
そんな事を言う世の中の男性につわり体験してほしいですよね。

はじめてのママリ

ご主人、ありえないです!
20分でつわりが良くなるわけないのに!
ずーっっと気持ち悪いなか生活してるのに、何で大人のご飯の準備しなきゃいけないんだ!
自分でやれよ!
気なんてつかえる余裕があるわけないだろ!
そっちこそ、妻が苦しんでるんだから気をつかって自分のこと全部自分でやれよ!
って感じです😂💦
今私もつわりなので自分のことのようにイラッとしてしまいました😂
つわりの辛さが男の人にもわかったらいいのに、、。

しーちゃん

少しくらい気を遣えないのか、、、そっくりそのまま言ってやりたいです😑

hmama ❤︎

小さくないです。
旦那様が気を使えない最低なやつなだけです😀悪阻、しんどいですよね私も吐きながら鼻にティッシュ詰めながらご飯作ったりしてました。お身体お大事にしてくださいね🥺

シングルママ

やっぱりひどいと思うの当然ですよね…
なぜわからないのか不思議でたまらないです。😮‍💨