※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏽👦🏽
妊娠・出産

26日から8日までの間に中出しをしていた女性が、今日行為しようとした時に少し出血があり、生理が始まったのか気になっています。

前回生理が4月21日から25日で
行為を26日から8日までの間で何度か中出してて
いままで生理が早いとかなかったのですが今日行為しようとした時少し出血?生理?が出てて、
今はパンツについてないです、
これは生理が始まったのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はいつ頃か分かりますか?

もし生理周期長めなら、排卵出血の可能性があるかもしれないと思いました。

正直、性交によるものなのか、不正出血なのか、着床出血なのか、もしくは排卵日が早まってもうすぐ生理が始まるのか、可能性は色々あるので素人に断定は難しいかもしれません😅

• 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

ルナルナで見ると排卵日は2日になってます。
    いままで行為で血とか出たことなかったので、、

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

もし排卵日が2日周辺なら、時期的には着床出血もありえるかもしれないですね。

ただ、私は着床出血を経験したことがないので、どれぐらい量がでるものなのか分からず、お力になれなくてすみません😭

でも、もしも着床出血だったのであれば、今月下旬には妊娠検査薬で陽性になると思います💡

私は比較的生理周期安定してるタイプなのですが、それでも体調不良、疲労、ストレスなどで排卵日が1週間以上早まったり遅くなったりしたことがあるので、排卵日が確定していないと、何とも言えないところです💦

とりあえず、不正出血じゃないといいですね😭