※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックスを飲んで副作用が出た方いますか?飲んでから副作用が出るまでの時間や吐き気について教えてください。生理前症候群がひどくて初めて飲み始めたけど、旅行中心配。大丈夫でしょうか…

ヤーズフレックス(ピル)を飲んだことがある方で副作用があったかたいらっしゃいますか?

だいたい、飲んでから何時間くらいで副作用は起きましたか?吐き気など…

PMSが酷くて今日生理がきてはじめて飲み始めたのですが、明日から会社の旅行で😅
佐渡にいくんです。。

今更、飲んで大丈夫だったのだろうか…と
心配になってしまいました💦

コメント

うずら

昔飲んでましたが私は特に副作用はなかったです。
副作用が出ても大丈夫なように夜飲むようにしてたせいかもしれませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったー!ちょっとホッとしました😅ありがとうございます!

    • 5月11日
ぽぽ

ヤーズのピル副作用ありました🥲

1時間くらいで気持ち悪くなってつわりのような二日酔いのような症状が出ました。
吐くまではしませんでしたが、グルグルする感じと、お米とか子供の匂いがキツくなりました😇
3時間程度でいつもの体調に戻ったような気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございますー!
    明日気持ち悪くてたてなくなったら…とか考えすぎてしまって😅

    • 5月11日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    副作用もつわりは比じゃなかったですが、まぁまぁ辛かったです😇

    何も出ないといいですね!

    私は2週間飲んで治らなかったのでやめました!

    • 5月11日
ママリ

わたしは数時間後吐き気と嘔吐で、何日も我慢して飲み続けましたが、嘔吐頻回でやめました🤮
つわりの症状と同じ感じです。
でも人によるのかな?と思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日気持ち悪くなったら、もう辞めてしまおうかな。。
    私はつわりがかなり酷くて嘔吐恐怖症で、、

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいはつわりの時のような吐き気、気持ち悪さがありました!いつとかじゃなく、飲み始めてからはずっとでした!

りんご

ピルは寝る前の服用を
よくおすすめされますが
私は寝る前に飲むと次の日の朝
すごい吐き気に襲われてました😭
なので、大体3時間〜7時間くらいで
副作用起きてたかな〜と😵
嘔吐恐怖症なので怖くて
何度も飲むのやめようと
考えましたが、色々と試して
朝食か昼食を食べた後に
飲むようにしたらなくなりました😊
自分に合った時間帯というものが
あると思うので、それを守れば
副作用はなかったです☺️!
それと、睡眠不足の時は
飲む時間を守っていても
ピルの副作用の影響が
すごくあったので睡眠大事です🙏🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りんごさんが飲んでいたピルも、私と同じやつですか?

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

副作用あった方多いですね💦
私は副作用なかったです!
旅行楽しめるといいですね✨️