※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

職場の人が熱があり、体調が悪そうでコロナ検査も受けていない。熱がある状態で出勤は避けるべきですよね。

今日、職場の人が熱が昨日から37℃〜38℃あって今日の朝も熱がある状態できてました💦💦

お昼は同じ机で食べるんですが、明らかに体調悪そうにしてて机に顔埋めて寝てるぐらいだったので正直帰ればいいのにって思っちゃいました😭

ただでさえ、コロナの検査してないみたいだしもしコロナだったらうつる可能性あるのに!って思ってすごく不快でした😫

熱あるのに職場くるのはナシですよね?!💦💦

コメント

おいくつの方かは分からないですけど、特に40代50代の方でしたら、社畜体質なのか体調悪くても出勤する印象です💦(私もそうなのですが)
体調不良で休む事=悪みたいな感じですかね🌀
後は休みづらい状況下だったとか理由は分かりませんけど、本人の為にも休んでもらいたいですよね☺️

• 猫LOVE

猫LOVE

40代後半の方です💦💦

体調悪い時は体調悪いアピールがすごくて💦💦

そのわりには自分の都合でお昼で帰ったりするくせに体調悪い時だけはなぜか帰らないんですよね😅💦

このご時世、熱があったら周りにうつるといけないのでなるべく休んでほしいです😭

• 5月11日