※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-shiho
子育て・グッズ

ベビーカーや抱っこ紐での暑さ対策について教えてください。

最近暑くなってしましたが、ベビーカーや抱っこ紐を使うとき何か暑さ対策してますか?
オススメの方法や商品ありましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

こなたん

ベビーカーやベビーシートにカンガルー保冷剤を使ってますヾ(。・ω・。) 

SHiiiiiiiii

ベビーカーやチャイルドシートに付けれる保冷剤を入れれるシート??みたいの買って付けてました(^_^)v
西松屋で買いました!!
抱っこひもの時はこまめに外して100均で買ったプラスチックの扇子でパタパタしてました♪ヽ(´▽`)/

こんなのや

こんなのを西松屋で購入し、使っております。

k-shiho

保冷剤使ってるんですね!
保冷剤だけでこの暑さを乗り切って良いものか、何か商品を買おうか悩んでます(´・ω・`)
回答ありがとうございました!

k-shiho

西松屋安いしいいですよねっ*\(^o^)/*ちょっと見に行ってみます!
回答ありがとうございました!

k-shiho

夏だけでなく冬にも使えるのは便利でいいですね!西松屋行ってみます!!
回答ありがとうございました(^^)

まだ使ってませんがベビーカー用に冷却シート買いました!
それまでは冷えピタを縦半分に切って細長く面積を少なくして首に貼ったり、おでこに貼ったりしてます!

濡らして首に巻くバンダナ?みたいなやつは4歳未満は使用しないで下さいと書かれていたのでダメなのかと思っていたので0ヶ月から使える冷えピタを活用しています!