※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の経産婦です。副乳や脇の黒ずみについて相談です。出産後の黒ずみが治るでしょうか?

もうすぐ臨月の経産婦です😀
私は副乳があるのですが同じ方いませんか?
副乳や脇、黒ずんでませんか?
私は自分で見てビックリするくらい黒ずんでます。(ちなみに出産後は副乳からもおっぱいがじゃんじゃか出ました)
この黒ずみは綺麗に治るんでしょうか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

副乳から出るほどではなかったですが、副乳あります。
そして脇も黒ずんでます。

1人目の時にも黒ずみショックを受け、産後に綺麗になって安堵。
2人目の妊娠でまた黒くなって、いまはまだ黒ずんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️1人目のとき綺麗になったんですね😍羨ましいです> ·̫ <
    よければどうやって綺麗になったか教えていただけませんか?😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何もしてませんでしたが、時間と共に綺麗になってました!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と綺麗になってるの羨ましいです> ·̫ <回答ありがとうございました😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も副乳あります😭
これ薄くなるか不安ですよね
副乳が見えて夏服着れないものがふえそうなので、綺麗に治らなかったら病院に行って取ろうかなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️副乳って病院でとってもらえるんですか?😳!私も取りたいです😭私も副乳で半袖着れないし、脇の下なんて第2のおっぱいのように膨らんでいてもう悲しいです…

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悲しいですよね!
    私膨らみの上に乳首もあって余計に目立ってます😭
    授乳が始まったらもっとパンパンになりそうだなとか痛くならないか心配です💦

私の母も副乳があって保険適用で形成外科で取ってもらってました!
    保険がきくかどうかは病院判断なのでなんとも言えませんが、保険で取れるなら取っちゃおうって思ってます笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様が取ってたのですね👏✨形成外科ですか!全くの無知でした!私も保険で取れるなら取りたいです🥺こいつのせいで余計に太って見えるし…
    有益な情報ありがとうございました😊✨

• 5月14日