※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

児童発達支援を利用中で、急な追加利用が多くて申し訳ない気持ち。休んだ日の振替は可能ですか?

児童発達支援を利用されてる方に聞きたいのですが、
月毎に利用日を予約するって形で(うちの場合は、前月に翌月の利用日を予約し提出するやり方)
例えば風邪とかで休んだ時、急遽その月の利用日を追加するとかできますか?
うちは振替という形で空きがあれば利用できるのですが、最近息子の風邪が頻繁すぎて毎月のように急遽利用日を追加したもらってます。

今日も今月3日分の追加をお願いして受け付けてもらえたんですがなんか多すぎて申し訳ない気がしてたまりません😅💦
でも利用できる日数があるなら利用したいと思ってるので何とも言えない感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2箇所通ってますが、どちらも曜日固定で通ってます!
休んだ時は他の曜日に空きがあれば追加できる感じです😊
うちはもともと週3なので休んでもあまり追加することありませんが、施設が追加おっけーなら気にせず利用して良いと思いますよ✨