※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが保育園でいじめられていると言っている。先生に伝えるよう言われたが、手が当たる程度のこと。連絡ノートに書くべきか悩んでいる。


子どもが保育園がイヤ!お友だちがいじめるから!と言います
先生に伝えて?と言われました

取り敢えず連絡ノートに明日書くね!と会話は終わりましたが、みなさんなら書きますか?

療育先でも手が当たっただけでも、翌週はいじめられたから行きたくない!と言いだしました💦
療育先では私もずーとそばでみてるのでいじめられたらわかりますが、本当に手が当たったレベルです
うちの子の方が手を出してるレベルです😥

コメント

ママリ

保育園でも本人が言っていると思いますが、もし先生と "手が当たっただけでいじめられたと感じてしまう" ということを共有できていないのであれば、伝えた方が良さそうですね💦
先生達もうまく対応してくれると思いますよ☺️