※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
家族・旦那

義理の姉妹について。義理姉47無職子供4人義理妹38無職精神疾患持ち子供…

義理の姉妹について。
義理姉47無職子供4人
義理妹38無職精神疾患持ち子供1人
うちの旦那さん側の家族は
ちょっと変わってるというか癖強い
というか変です。
前に義理姉に私の娘可愛くないのに
よく可愛いがれるねと言われたことを
発端に絶縁したんですが
(義理妹からのリーク)
姉の方は常に自分が1番
自分の子供以外の孫にじじ、ばばが
何かやってあげるのが嫌
で色々あって絶縁したんです。
最近うちの母が入院したりしてて
義理実家に泊まりに行くことが増えたんです
がその家に義理妹と娘さんも一緒に
住んでるです。
こないだのGWも3日ほどお邪魔してきて
楽しくさよならしたんですが
昨日義理妹から電話きて
お母さん達は(義母)いつも○○だけ
しか可愛がらんよね
何買うのも○○だけ
ずるくない?って本人(私)に
行って来たんです😅
で、お姉ちゃんとも話してて
○○だけしか可愛くないんやろって
言っててさ〜って。。。
うちら家族よりも嫁の方が大事とか
有り得んと思わない?って聞かれて😅
普通それ本人に言います??
義母さん達は癖は強いもののとても
いい人で本当に良くしてくれて助けて
くれます。
でも今後泊まりに誘われても
行きたくないなぁって。
また色々言われるの分かってしまったら。
でも娘は行きたいって言うし
おいでって言われると断りずらいです💦😥
説明不足でごめんなさい🙏

コメント