※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が不規則です。悪露が1ヶ月で終わり、2ヶ月目に出血があります。出血は少量で、普通の赤い血です。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月になったばかりなんですが、生理整わない人いますか?悪露が1ヶ月ちょいで終わって2ヶ月になる前くらいに血が少量3日出て終わってまた1週間したら血が出始めて😥それもかなりの少量です😫
血は織物が絡んでない普通にサラッとした赤い血で😥
同じ方いますか?

コメント

J子

母乳なら母乳やめるまで生理来ない人沢山います!私も卒乳したら来ました!
生後2ヶ月だとまだ悪露の名残なんじゃないかと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですかね?💦
    真っ赤な血が少量だったので生理?って思ったんですけど織物シートで全然収まるレベルで💦

    • 5月11日
eq

私は生理ではないのですが
悪露が出たり止まったりで3ヶ月続きます😅

悪露の可能性はなさそうですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか😱?
    悪露なのかなぁ😥ちなみに出ちゃう時は真っ赤ですか?茶色とかならわかるんですけど真っ赤でかなり少量なんですよね😅だから生理かな?って思って😅

    • 5月11日
  • eq

    eq

    私は茶色で終わりかけたかなーと思ったら
    また生理並みの多い鮮血に戻ったり
    少量だったりすごく不安定でした。

    至急収縮剤と止血剤を処方していただいて止めました😅

    • 5月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😱💦
    生理並は絶対生理か!ってなりますね😱💦
    わたしは1ヶ月検診で量が異常に増えたりしなければ気にしなくていいと言われたんですけどまだまだよくわからない血が出ると大丈夫なのか?って思ってしまって😅

    • 5月11日