※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

赤ちゃんのオムツ交換中に見られるのが気になる。他の人はそんなこと気にしないのかな?

実母もそうなのですが、赤ちゃんのオムツ交換していたらわざわざ隣に座ってじーっと見てくる。友達でもたまにいる。友達のお宅にお邪魔した時は「申し訳ないけどオムツ変えたい」と伝えたら、「じゃここで!」と指定された場所で交換しているとそのままそこで見守られる。特に意味はないんだろうけど、赤ちゃんだけど一応プライベートゾーンだしそんなマジマジ見なくてもと思うのは私くらいですか😅⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です❗️

恥ずかしいから見ないでー💦って笑いながらいいますが、見るのやめるまでかえないです😂

  • ママリン

    ママリン

    なんか嫌ですよね💦
    何で見てるのかな…と不思議です。
    私も次からそうしようかな😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たいんでしょうね💦

    私は同性異性に限らず、子供でも見せないです😂

    • 5月11日
ままり

女性からの視線なら気にならないです!
ただジーっと見られるとやりにくいのでそういった意味では見られたくないなとは思っちゃいますが😂

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですよね。じーっと見られるのもやりにくいし、🐘見られるのもなんかちょっと嫌なんですよね😂
    たぶん特に意味はないんだろうけど…

    • 5月11日
いちこ

支援センターで働いてますが、オムツ替えしたいなど声がかかった時は、オムツ替えシートは準備しますが、あえて離れて私は見ないようにしてます☺️助けが必要そうな時だけ手伝いますが💦

  • いちこ

    いちこ

    実母は気にならないですが、やはり全く見る必要のない他人は嫌ですね💦

    • 5月11日
  • ママリン

    ママリン

    そうですよね。普通はどれだけ親しい友人の子でも親戚の子でもそんなマジマジ見ないですよね😂
    こちらが隠すのもなんかちょっと変な感じにもなりそうですし😅

    • 5月11日
はじめてのママリ

じーっと見てくる人いるんですか?😳💦
私は逆に赤ちゃんとはいえプライベートゾーンだしママも見られたくないだろうなって思うので見ないようにしてます💦
やっぱり見られたくないですよね😣

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですよ!時々隣に座って見てくる人います😂赤の他人なら止めてくださいと言えますが、友人とかだと注意するとちょっと変な空気になりそうで💦

    • 5月11日