※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が熱で元気な時、家での過ごし方について相談があります。

1歳半の娘ですが、今年の4月から幼稚園の未満児クラスに入園し、昨日38.9℃の発熱しました🥲
病院へ行ったらRS、コロナ、インフル全て陰性で喉も赤くないから風邪と言うより疲れかな?とのことで…
昨日も高熱なのにめちゃくちゃ元気で家の中を走り回ったり外へ出せと暴れてました😅
熱さえ下がれば登園可能と言われましたが今日も下がらず相変わらず元気で、家だと退屈で外を指さしてずっと大騒ぎです😇
同じ年齢くらいのお子さんがいる方、熱あって園もお出かけも出来ないけどめちゃくちゃ元気な時って家で何して過ごしてますか?😅
安静に寝てて欲しくても通じないしで…

コメント

みー

子どもってなんで、高熱でも元気なんでしょうね😂
そういう場合はもう、、ユーチューブ様々です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見ててくれるの良いですね!
    うちの子は教育テレビもYouTubeも全く興味なくて困っちゃいます😂

• 5月12日
  • みー

みー

興味無いなんてすごいですね😳⭐
    一歳半ぐらいやったら、スーパーシンプルとかシナプシュよく見てました🤣
    でもまあ、目のためには見ないに越したことはないですね😂💦

• 5月12日