※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

乱文ですが、リアルタイムで見つけてしまいどこかに話したいです。子供…

乱文ですが、リアルタイムで見つけてしまいどこかに話したいです。
子供が1歳になりますが、1ヶ月の時旦那に育休をとってもらったのですが、その間に女の人と会う約束をしてるLINEを見つけました。その時もどんな神経してんだと両方の親交え、問題になりました。ブロックとLINEはいつでも見えるようにするという条件のもと収めました。その時もたまたまみんなと会おうとしてただけだと嘘だとは分かりながらも信じようと努力しました。
先ほど私が陣痛中の画面録画を旦那が撮っていたことを知り初めて見ていたら(コロナ禍で立ち会い無しでテレビ電話を繋いでいました)陣痛中に次の日に会う約束をしてるLINEが出てきました。
育休中で問題になった前のこととはいえ、命懸けで産んでる最中に不倫しようとしてたことが許せません。
問題になった前のことだからと割り切るべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと今は反省して
あの時と今は違うと思って割り切ります。