※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観で2名までOK。主人も行きたい。平日なので半休取る。

保育参観に両親で行った方いますか?
または両親って結構浮きますか?
今度保育参観があり、案内には人数制限等書いてなかったので先生に聞いてみたら2名までは一応オッケーとのことです。コロナでこれまで行事的なものが制限されていて初めての保育参観なので、主人も行きたいと言っていて…。
ちなみに平日なので行くなら私も主人も仕事半休とります。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭してます。両親が…というより、やはりお母さん多めなのでどうしてもお父さんが目立つ印象です!浮いてる感じはないです。
先生からオッケー出てるなら両親参加で全然いいと思いますー🙆‍♀️
少なくとも園側から何か思われることはないです。

あーちゃん

私の園では夫婦揃っても結構いますよ^_^
テレワークだと参加しやすいですしね。
我が家も夫婦で参加しました!

むら

保育士してましたが夫婦で来られる方結構居ましたよ☺️

ままり

うち前回夫婦で行きましたが結構夫婦で来てる人いましたよ!来月の参観も夫が休み取れたら2人で行く予定です😊