※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリQ
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の男の子なんですがトラウマでしょうか💦GWにおでかけした場所…

1歳5ヶ月の男の子なんですがトラウマでしょうか💦

GWにおでかけした場所でたまたまヒーローショーをやっていて、上の子も興味ないし見るつもりなかったんですが、義父がせっかくだから見ようとしつこくて少し見に行きました。

もうショーは始まっていたので既に怪獣やらヒーローやら色々いて、行ってすぐ半泣きの抱っこ状態になってしまったのですぐその場から離れたんですが、『ガオー👹こわい😿』と言ってしばらく泣きそうな表情で😫

その日からテレビで着ぐるみの怪しいキャラが出てきた時や、寝る前になると『ガオー、こわい』『ガオー、こわい』と泣きそうな表情で必ず言ってきます💦
もう一週間も経つのに可哀想で😫💦
『ガオーいないよ、大丈夫だよ』とは伝えてるんですが😢完全にトラウマですよね😭

幸い夜泣きはしてないので時が経って忘れられるの待つだけですよね😿

コメント