※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中にオススメのプロテインありますか?そもそもプロテイン自体普段飲…

妊娠中にオススメのプロテインありますか?

そもそもプロテイン自体普段飲んでいないので、飲みやすくて美味しいものがいいです^_^

コメント

あじさい💠

プロテインというか、タンパク質をプラスしたいくらいならオイコスが美味しいと思います♪

私はプロテインは錠剤を買ってあります。ちっとも美味しくはないですが、味を気にせず飲み込めるところが好きです☺️

• あじさい💠

あじさい💠

妊娠中に大丈夫かどうかまでは把握してないです、ごめんなさい💦

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    オイコスと錠剤は思いつかなかったです🤣ほんとに、タンパク質プラスしたい目的だったので☺️

ちなみに錠剤のおすすめはありますでしょうか?薬局とかにも売ってますかね?

• 5月10日
  • あじさい💠

あじさい💠

錠剤は近所の薬局では発見できなかったのでネットで買いました!Kentai 100%SOYパワープロテインタブ 900粒ってやつです。大量に入ってます🤣

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    900粒!大量ですね🤣
    錠剤の方が続けやすそうなので、いろいろ調べてみます☺️

• 5月10日