※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子がまだ全然オムツ取れる気配なしです🥲夜寝る前だけトイレに座らせ…

上の子がまだ全然オムツ取れる気配なしです🥲
夜寝る前だけトイレに座らせててたまに成功しますがほぼほぼオムツに出てます🥺
甥っ子も姪っ子も4歳過ぎてからトイトレ完了したので、私としてはまだ取れなくてもいいんですが4歳だと一般的には遅いんですかね🤔
みんないつ頃トイトレ完了しましたか?
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ

1歳で取れたよ!!!!

はじめてのママリ

2歳で取れたよ!!!!

はじめてのママリ

3歳で取れたよ!!!!

はじめてのママリ

4歳で取れたよ!!!!

はじめてのママリ

5歳で取れたよ!!!!

はじめてのママリ

それ以上で取れたよ!!!!

はじめてのママリ

皆さま回答ありがとうございました!
参考になりました❤︎