※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の友達の親が挨拶を無視してくるので、困っています。コミュ障なのか不安です。挨拶するのが億劫になってきました。

子供が仲良くしてる子の親がめちゃくちゃ感じ悪いです。。
同じマンションなのでよく会いますし、
私はこんにちは!😊と愛想良く挨拶してるのに
相手側(母親)はこちらの方を見向きもせず、だるそうにこんちはとだけ、、💦毎回そんな感じです。
コミュ障なのでしょうか?
ちゃんと挨拶できない人と出会ったことなくて
こっちから挨拶するのも嫌になってきました。
子供同士仲良いのにモヤモヤします。
こんな感じの人いますか?💦

コメント

さくら

稀にいますよね、そういう挨拶できないというか、無愛想な人💦

たぶん、コミュ障なんだと思います。。それかその人の性格の問題か、、、🥲

モヤモヤしちゃうと思いますが、こればっかりは相手の無愛想なところは簡単に治るものじゃないと思うので、心の中でスルーするのが1番だと思います。

はじめてのママリ🔰

マンション内に居ました〜何なんですかね、、
そう言う人って…どう言う考えをお持ちなのかすごく気になります。。
子供が仲良い分付き合い方本当悩みますよね。。
上の子が小1から中3まで、めちゃくちゃ仲良くしてたけど、親同士は最後までまっったく、、でした。
(引っ越したので今はどうでも良くなりましたが…😅)