※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

霧島市でおすすめの眼科教えてください!子供が眼科検診で引っかかりました💦

霧島市でおすすめの眼科教えてください!

子供が眼科検診で引っかかりました💦

コメント

出戻りママリ

どこも混むんですが、椎原眼科さんは受付して順番が近くなったら携帯に電話をくれますので、待合室で待たずにすむので車でDVD見たりしてます。
看護師さんたちも子供に優しくしてくださいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!どこも待たされますよね💦電話で知らせてくれるのは親切ですね😆
    ありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も3歳児の眼科検診引っかかってその際にオススメしていただいたのが椎原眼科さんでした!
ただ、担当する検査師さんも小さいお子様がいらっしゃるそうで、お子様次第ではお休みをしてるかもなので当日に確認の電話を入れてから行ったほうがいいとのことでした!
「3歳児の眼科検診で再検査と言われたのですが、本日担当の方はいらっしゃいますか?」と尋ねれば大丈夫です!
私自身も初めての眼科だったので緊張していましたが、みなさんとても親切でしたし娘も怖がることなく検査できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    子供相手に丁寧にしていただけるなら安心ですね☺️詳しくありがとうございます!

• 5月15日