※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
ココロ・悩み

育休中で妊娠中の女性が、旦那との問題や過食、ストレスに悩んでいます。ストレス解消法や過食克服方法についてアドバイスを求めています。今後はヘルシーメニューに切り替える予定です。

こんな自分がすごく嫌になります。😞
現在育休中で、年子妊娠です。
食べづわりもあり妊娠中期に行くまでで6キロ太ってしまい、注意はされてました。そこから少しずつ増えていく感じだったのですが、
旦那と育児で揉めることが多くて、
ママリでも以前旦那のことで相談したさいに、離婚した方が良いと皆様から言われています。
産後離婚しようと考えているのですが、
旦那へのストレスで1ヶ月で過食しすぎて、6キロ増えました。
喧嘩も娘への対応や、私が触られるのNGで、それを一日に何十回ゆっても治らない所。
妊娠中はタバコを吸わない約束していたのに、調子に乗って吸ったりと、色々限界も来ていました。
流石に、やばすぎるので、お昼ご飯など、今日からヘルシーメニューに変えたりしようと思います。

皆様。旦那へのストレス解消法や、過食してしまう時にしてたことなどあったら教えてください😞
元々過食嘔吐が妊娠前あり、なりやすいとは思っていたのですが、これの克服方法など、わかる方よろしくお願いします😭

コメント

まーみー

ストレス溜まったら散歩してました🚶‍♀️
特に切迫とか言われてなければ、歩くと食欲も抑えられるし、娘さんも刺激になるのでいいと思いますよ😊