※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ココロ・悩み

結婚指輪をなくしました。妊娠中に作った指輪で、指が痩せて抜けやすくなっていた。子供が飲み込んだ可能性も考えられる。見つかった経験のある方、どこで見つけましたか?

結婚指輪をなくしました(*´﹏`)

家からは一歩も出てない、着替えもしてないので
ポッケや部屋中探したのですが見つかりません。

妊娠中に作った指輪で最近指が痩せてしまって抜けやすく
なったなーってのは思ってたんですが
今日は全く気づきませんでした(*´﹏`)

子供が飲み込んだ可能性も0ではないです(இдஇ; )
本人はめっちゃ元気で朝ごはんも食べてました。。。
まだうんちしてないんで解剖したら出てくるかな…苦笑

なくしたけど見つかった!って方どこから見つかりましたか?

コメント

mari

友人が、折り曲げたジーンズの裾から出てきました!早く見つかりますように๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

MAKI もも

私は洗濯機に入ってました。見つかるといいですね😊

so❤︎mam

シャンプーしたときにピンキーリングがはずれてしまったことがあります。
お風呂や台所の流しのごみ受けとかにはなかったですか??

みぃみぃ

洗濯機のごみのやつからでてきた事あります

草組

大騒ぎしてごめんなさい(´;ω;`)

あのあと旦那が仕事の昼休みに
一緒に探してくれて
私が一番最初に探した寝室から出てきました〜(꒪꒳꒪;)〜

寝てるかベッドメイキングした時に抜け落ちたみたいです_( _´ω`)_

みなさんの指摘していただいた場所はよく
落としそうな場所ですね(*´﹏`)

サイズ直しも視野に入れて二度とこんなことのないようにしたいと思います!

☆Q☆

昨日そんな感じでした!
ご飯作ってるときはあったからお風呂かなと思い焦りながら探しましたが見つからず💦
髪を乾かすときに保護オイルを塗ってタオルで手を拭いたので洗濯カゴ見に行ったらありましたー😭

私も産後指が痩せて抜けやすくなってるので、お直しを考えましたがまた太ったら困るのでピタリングっていう調節するものがあることを知り買うことにしました😆