※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

糖負荷検査を受けた結果、基準値内で問題なし。引き続き体重管理に努めるとのこと。

糖負荷検査75g乗り切りました!もう今後は負荷検査することってことないですよね?💦

初期血糖で引っかかり、まず50gの負荷検査して更に引っかかり、再検査😭

空腹のまま水も飲めず、数時間の間4回もの採血で採血室と休憩室(地味に遠い)を往復…辛かった😭

1週間前から糖質制限と前日夜は主食抜きで、それでも50g検査は引っかかったので絶望しながら結果を聞いたら全ての検査で基準値内なので問題ないですね〜以上です。と一言で診察終了!

後日主治医に詳しく話を聞いたら、ギリギリでしたが大丈夫でしたね!とのことで一安心。

その日の夜に久々のスイーツと普通の食事したら体重増えましたが😱笑
体重増えがちなので引き続き今後も頑張っていこうと思います😖

コメント

ゆい(27)

私はもうその後してないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!ありがとうございます☺️

• 5月15日
はじめてのママリ

胎児が大きかったり、尿に糖が出たら再検査って言われました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尿糖は引き続き注意なんですね💦ありがとうございます☺️

• 5月15日