妊娠糖尿病でインスリンを使用している方に、赤ちゃんの出産や産後の血糖値についてお聞きしたいです。どうでしたか?
妊娠糖尿病でインスリンを打たれていた方、
赤ちゃんは問題なく産まれましたか?
産後血糖値は落ち着きましたか?
教えてください🙇♀️
中期に入ったところで糖負荷検査に引っかかってしまい、今17週で2泊3日の管理入院中にインスリンが始まりました。
まだまだ先が長く入院中もインスリンなしだと食後血糖値が高かったので、不安しかありません😭
これからインスリン量も増えるだろうし、赤ちゃんや自分と将来がとても不安で食欲も落ちてしまいました💦
- はじめてのくま(5歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
1人目の時に、初期から妊娠糖尿病になり、速攻でインスリンになりました。
無事に生まれて子も元気です!
はじめてのママリ🔰
最終的には24単位ぐらいでしたね🤔
産後は境界型になりましたが、2人目妊娠は妊娠糖尿病にはならなかったですね🙌
はじめてのくま
お子様元気とのことで良かったです😌
私は毎食前4単位から始まったのですが、最終何単位くらい打たれてましたか?😣
産後どれくらいで血糖値元に戻られましたか?
はじめてのくま
そうなんですね😳
私の医師も最後20単位くらいになるかな?と言ってました!
コメントありがとうございました!