※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

家事育児や猫の介護で疲れて、一人になりたい。掃除が大変で、同居先を後悔している。

家事育児、猫の介護、全部から逃げ出してひとりになりたいなぁ…疲れた😣
こういう質問をすると掃除なんて1日しなくてもいいよとか言われるけどうちは毛がたくさん抜ける猫がいて、ハイハイする赤ちゃんがいるからどうしてもきれいにしないといけない😔
自分で決めて地元から遠く離れた家族も友達もいない土地に嫁いできて同居もしてるけどそのことを後悔することがあります。

コメント

かかりん

私は、誰かに頭殴ってもらったりして本当に育児家事ぜーんぶ忘れて、独身時代みたいに家でのーーんびりしたいです😅

同居してるなんて、もうそれだけで偉すぎます。

• ねこ

ねこ

ほんとに私もぜーんぶ忘れて独身時代みたいに過ごしたいです😭昼過ぎまでゴロゴロして寝てるとか。。
    ひとりになって何かしたい!とかじゃなく何にも縛られずに自由にのんびり過ごしてた頃みたいになりたいなぁ…て感じです。

• 5月10日
       チョッピー

たまり爆発する前に、旦那さんにお子さん預かってもらって、夜のスーパー銭湯にいってリフレッシュしてきてはどうでしょう〜私は半年くらいに一度、マッサージも含めて行きますよ👍💦

• ねこ

ねこ

マッサージ、もう10年くらい行ってないかもです💦いいですね✨
    気持ち良くて寝てしまいそう。笑
    何でしょうね…子供たちはかわいいんですけど最近は上の子が反抗期か!ってくらいしんどくて😩

• 5月10日