※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精をしてからもうすぐ3週間経過します。4月21日に人工授精をし、…

人工授精をしてからもうすぐ3週間経過します。
4月21日に人工授精をし、昨日から生理とは違う出血が出ていて、一応クリニックにはネット予約して、どうせ生理だろうと思って予約したものの、出血量が少なく不安です。

生理予定日には、妊娠検査はしたものの陰性でした。

クリニックに行って診てもらったほうがいいですよね?
着床出血かなとか色々と考えました。
それかもう一度、妊娠検査した方がいいですかね?

コメント

もな👠

3週間経ってるなら妊娠してるなら陽性でます。
今の時点で陰性ということは妊娠はしてないけど、出血量が安定してないだけかと。しばらく様子見てみるといいですよ🫨