※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから性欲がなくなりました…妊娠前は夫より性欲あった方だとおも…

出産してから性欲がなくなりました…
妊娠前は夫より性欲あった方だとおもいます😂

夫が誘ってくれたりするんですがまだ傷が怖いとかする気になれなくて…とか言って断ってしまいます💦
妊娠中からほぼしてないので夫に我慢ばかりさせて申し訳ないです…
同じような方いますか??

生理が再開したら性欲戻るって聞いたことがあるんですが本当ですかね?
ただ生理も全然来る気配なし😓

コメント

同じですー!生理再開しても性欲はありません😭

はじめてのママリ

私は妊娠中から性欲あがってしまって産後も1ヶ月でえっち再開しました😂
性欲ってよりも早く旦那と触れ合いたくてって感じでした😥

旦那さんよく我慢してくれますね😖
レスは離婚理由になるし気をつけた方がいいと思いますよ🥲

えむ

私も同じ感じです😂
もう5ヶ月は旦那として無いです…。旦那は性欲ある方なのでどこで発散してるんだろって思います😂笑

はじめてのママリ🔰

1年後に生理再開しましたが全くでした😂
それでも旦那は性欲あるので、していたのですが全く濡れず毎回激痛…
病院で勧められたゼリーを使用するようになって痛みがなくなり、2年目くらいにようやく性欲が少し戻ってきました👶🏻

私はセックスが無理な時はお手伝いのみにするなどしていました。

上の方、厳しいコメントもあり驚きました😨余計なお世話ですね…

赤ちゃんのお世話もまだまだ忙しいでしょうし、まだまだそんなこと考えられなくて当然です。

今はご自身の身体をしっかりいたわってくださいね。