※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
子育て・グッズ

息子は元気で遊んでいるが、くしゃみと鼻水が出ている。明日、おばあちゃんと遊ぶ予定だが、外出してもいいか、家で遊ぶか悩んでいる。

2歳4ヶ月の息子です╰(*´︶`*)╯
くしゃみと鼻水が出ていますが、本人は元気でよく遊びまわっています!(家の中で)

こんなときのお出かけですが、
明日、ばあばと遊ぶ予定になっていたのですが、
みなさんならどうしますか?
本人が元気ならおでかけしてもいいのか?
それとも家で遊ぶほうがいいのか?

コメント

かーちゃん

どこで遊ぶのですか⁇
ばぁばなら私なら行っちゃいますね(笑)

  • んすすん

    んすすん

    どこで遊ぶかまだ決めてないんですけど、インフルエンザの菌とかが怖いので、ショッピングモールとかそういう人が多いところは行かないつもりです😶

    ばあばも久しぶりに子供と会うのを楽しみにしていたので、私もいいかな〜とは思ってたんですけど、みなさんならどうするのかなって思って😞
    でもやっぱり平気そうだったら行こうかな💕
    ありがとうございました😋💗

    • 1月27日