※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

幼なじみが双子を出産するので、オムツ2袋の出産祝いを考えているが、金銭的に厳しい。双子に安くて喜ばれるプレゼントがあれば教えて欲しい。

幼なじみが、5月に双子ちゃんを出産します。

出産祝いなのですが、オムツ2袋あげようと
考えていたんですが、正直2袋はキツイです😂💰

双子ちゃんだししょうがないよなー
私も出産した時オムツをお祝いで貰ったから
あげないわけにはいかないもんなー
とは思っていますが
私は昔からその子をあんまり好きではなく、
でもその子は割と私のこと好きな方だと思います。

オムツ2袋より安くで済む双子ちゃんにプレゼント
出産祝いあれば教えてください(`・ω・ ;)

コメント

野口さんさん

オムツ2袋より安く済ませるなら
あげないの一択ではないでしょうか?😭

  • ちー

    ちー

    ド田舎なので、近所がすごい密で、あげないとなると「〇〇ちゃんは出産祝いくれなかった」が始まるんです( ̄▽ ̄;)

    • 1月27日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    直接お母さんになる幼なじみに
    マグカップなど?
    1000円ほどかもしれません!

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    幼なじみにプレゼント!それもアリですね!検討してみますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    • 1月27日
sms13216

ありますよね(^^;)
お祝い貰えるのは嬉しいけどまたあげたいか…
と言われるとそうでもない相手…笑
オムツ2つで2000円ちょっとですよね(>_<)
であれば1人1000円以内なので絵本2冊とか歯固めやおしゃぶり、持ち歩けるような小さなおもちゃだと二つ買っても1500円とかでおさまるかと(^^)♪

  • ちー

    ちー

    なるほど、検討してみますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    • 1月27日
deleted user

靴下とかガーゼなら2人で1000円以内に済みそうな??

らん

☆おむつ1袋に絵本
☆おむつ1袋におもちゃストラップ
☆オーリング
なんかもいいんじゃないですか😊

はじめてのママリ🔰

オムツより安いものって難しいですね。双子ちゃんでも貰ったものと同じくオムツ一袋で良いのではないでしょうか。
でも私だったら内祝いで困るので安いものをくれるなら何もくれない方が助かります。

やひろさん

おしりふきはどうですか?
オムツよりは安いやつあると思いますよ!
それかお母さんにノンカフェインの飲み物とかが良いのでは〜
だいたいお祝いくれるのって赤ちゃんにくれるからお母さんに対してのお祝いって少ないですから嬉しいかも(*^^*)
あたしはコーヒーもともと飲まないので和光堂のココアが常備してます!

ある日どこかで

私もお尻ふきが良いと思います。オムツは貰うこと多いけど、お尻ふきは貰わないけど、やたら量が必要ですし!双子なら余計!

それにフタップ、もしくはシマムラで売ってる、マイメロとかのケースあげればokだと思います。