※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

幼稚園でパートをしている方の勤務時間について知りたいです。預かり保育や長期休み中の勤務時間が気になります。お迎え時間についても教えていただけると助かります。

幼稚園ママのパート
幼稚園(1号認定)でお仕事されている方、勤務時間はどれくらいにされていますか?
働きたいと思っていますが、預かり保育は行事や給食なし期間に実施されなかったり、長期休み中は時間が短めだったり…一体自分は何時から何時まで働けるのか、自分でもよくわからなくなってきました。
普段も、あまりお迎え時間ギリギリまで働くと少し延びたりした時アウトですよね…?
実際パートされてる方お話し聞きたいです。

コメント

ママり

2号になっちゃえば気にせず働けますよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

5歳は絶対2号になりたくない!!て言ってますし、3歳は定員いっぱいで…🥲
    なかなか就活からの2号厳しいです〜🤣

• 5月10日
おじ

1号です、9.5-14で働いています♡

• ままり

ままり

良い時間帯ですね!
    この場合、お昼は14時に仕事終えてから食べてますか…?

• 5月10日
  • おじ

おじ

です!自宅から徒歩5分の勤め先なので帰宅してからご飯食べて15時過ぎに子供達バスで帰宅してきます!

• 5月11日
  • ままり

ままり

徒歩5分!いいですね〜!15時過ぎまでうらやましいですー😫うちは14時に園にお迎えで車で20分かかるので、13:30には自宅を出なくてはいけなくて…せめて勤務先を劇近にしなければ…🤔

• 5月11日
みいまま

1号です。
9時〜13時の勤務です✨

• ままり

ままり

なるほど…!その時間でいけるか考えてみます!
    登園中だと4時間が限界ですよねー😂

• 5月11日