※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がAちゃんとBちゃんの家で遊びたいと言われて怒ってしまった。その子のママが苦手で気が重い。

子供が園で仲良しなAちゃん、Bちゃんお友達います。
その子のママとは、私はそのママが苦手です💦子供がAちゃんとBちゃんがAちゃんのお家で遊んだらしいと。言ってきて、私もAちゃんの家に遊びに行きたいと言います。感情的になって怒ってしまいました。遊べないよ!って腹立ってしまいました😢

コメント

ママリ

何に腹が立ったのでしょうか?😳
家に遊びに行きたい!というところに怒れたってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方がまとまってなくてすみません😢ママ友私いなくて、子供が私にママともいないのが不満みたいで、逆ギレしました😢

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    そういうことですね!
    ママ友ってなかなかできないですよね💦
    無理に作らなくてもいいかなと思って私も全然いないです🥹
    ただ子供は遊びたい!って言われるとついつい感情的になってしまいますよね😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か子供にも、申し訳なくて😢
    何か虚しくなりました…

    • 5月9日