※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が他の女性とメッセージをやり取りして楽しんでいるのが許せない。要望は二人目欲しいけど別居中で、離婚は考えていない。

二人目欲しいのに別居生活状態です。旦那が女の子とメールするのが嫌です。離婚しろというコメントはいりません。インスタなどのメッセージで昔のバイト仲間の年下のシングルマザーと仲良くやりとりしていたり。色んな人にメッセージを送って楽しんでるのが許せません。

コメント

ちー

お子さんがまだ小さくてママが大変な時にひどいですね😢
女の子とメールする暇があるなら子どもと遊んで!って私なら思います💦
旦那さんと2人でじっくり話し合い、嫌なことは嫌と伝えるのがまずは一番だと思います!

はじめてのママリ

夫さんは父親の自覚ない以上に独身気分なんでしょうね。ふつうは子供できて1ヶ月なら娘にメロメロ、速攻帰宅しておむつ替えに沐浴にミルクあげる機会がこないか、いつ抱っこできるかとそわそわしてるもんかと思いますが…。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ラインもブロックされます。