※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW中、長男と次男が体調不良で疲れた母親。子供のストレスで旦那に当たり、自己嫌悪。ストレス解消方法を相談。

GWに長男が体調を崩してずっと引きこもり看病してました。
GW終わりがけに次男にもうつってしまい、長男ほど熱が出たりはしてないけどとにかく機嫌が悪い…
もう1週間以上どこにも行けず、
ぐずぐずの子達の面倒見てて子育てに疲れました…
子どもから離れられないストレスが、たまりにたまって今日旦那の言動にキレてしまいました。
旦那そこまで悪くないのに完全に私の八つ当たりです。
長男にも優しくできず母親失格です。
どうやってストレスを解消したらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭
うちもGW中は上の子➡︎旦那➡︎下の子の順で体調を崩したのでお気持ち分かります!

折角連休で、周りは皆外出や旅行の話ばかり。うちは家に引きこもってて、何でうちだけ!?って不貞腐れてました😇

八つ当たりもしたくなっちゃいますよね!!私もこっそり枕に向かって叫びました(笑)

何のアドバイスにもなってませんが、私は子供の体調治ったら、絶対1人時間貰うからね!お出かけするからね!と旦那に毎日言ってます😇

コンビニのスイーツとか買って食べるのも良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさにその順番で体調崩してます💦
    ホントです、連休なのに何でうちだけこんな引きこもりなのか😣
    発散のしようがないのでスイーツとかですよね💦
    今日は少し元気になってきたので買いに行ってみようかな😣

• 5月10日
とも

本当に同じです😭3日に上の子が発熱し、旦那と下の子にも移り、10日ほど引きこもりで鬱になりそうです。
子供が悪いわけじゃないのに、イライラします
お菓子食べまくってます(笑)予定が色々潰れてしまい落ち込むしイライラしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、体調の崩しかた同じですね!
    トムさんからの回答いただいて、私も鬱々してたんだと気づきました💦
    何もやる気しなくてお菓子さえ食べる気しなくて😣
    お二人に話聞いてもらえ、今日は少し元気になってきたので甘いもの買いに行こうと思います💨

• 5月10日