※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の娘が一日中不機嫌で、発達障害を心配しています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

生後7ヶ月半、一日中不機嫌な娘。前から機嫌が良い方ではないのですが、ここ最近特にひどいです😔
機嫌が良くて1人で遊んでいられるのは、朝起きてからの1時間半くらいしかなく、そこからはずっとグズグズしてます💦
抱っこしていれば泣く事はないのですが、一日中そんな事もしていられず、仰向け、うつ伏せ、お座り…どの態勢にしても不機嫌で、私も疲れました💦
上の子はこのくらいの月齢の時、ずり這いは出来なかったのですが、寝返りしながら自分の好きな所に行って遊んで疲れた時にだけぐずるって感じだったので、下の子のあまりのぐずり様にこの子はどこかおかしいんじゃないかと思っています…
寝返りも出来ないし、ずり這いだって出来ず…今出来るのは腰が座ってるのと、うつ伏せにした時に回転するくらいでそれ以外出来ないので発達障害なのではないかと思ってしまいます💦
もちろん成長に個人差あるのは分かっていますし、まだこんな月齢で障害かどうかなんて判断出来ないの分かっていますがどうしてもそっちの方に考えてしまいます😣

うちの子のように、一日中機嫌が悪く、機嫌が良い時が少ないお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
自分だけじゃないんだと思いたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子7ヶ月なりたてですがぐずぐずすることもちろんたっくさんありますよ👶🏻❤️‍🔥後追いとかもあるのでむしろこんなにママを求めてくれるのはいまだけだと堪能してます🌈