※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

授乳しながら他のことをする経験について質問しています。自分は食事をすることがあると述べています。

批判されるかもしれませんが、授乳しながら他のことをしたことある方いますか?笑

私はご飯食べたことあります😇
スープなどもしこぼしたら危ないものは流石に食べないですが、大事そうなものは全然食べちゃいます笑

コメント

ママリ

ご飯食べてましたし携帯やってたし化粧もしてました笑

はじめてのママリ🔰

え、批判なんかしませんよ。笑
携帯なんかしょっちゅう。笑
お菓子なんかぼろぼろ食べるし
そんなもんと思ってましたけど😇笑笑

ママリ

普通に授乳しながらご飯食べてました😭
私が腹痛くてトイレに籠ってて、ずっと抱っこしてるけど空腹で泣き止まないから!ってパパが泣きついてきて仕方なくトイレで授乳したこともあります…笑😂
ずっと抱っこマンで置くのが無理だったので、上の子の時は常に抱っこしたまま何かをやってた記憶があります…!
授乳しながら買い物(抱っこ紐に入れたまま授乳してケープで隠す)した事もあります😅
おしゃぶりが無理で、おっぱい飲ませる以外、泣き止ませる方法が無い!という時期があったので…笑

はじめてのママリ🔰

全然あります!
私もお菓子食べながら授乳して、娘の頭がポテトまみれになってごめんね〜となりました🥺

はじめてのママリ🔰‪

授乳しながら携帯触ります!
ご飯いいですね!!!授乳中は大人しいから逆にゆっくり食べられそう🫶🫶笑

それが普通だと思ってました😂

ちゃんぽんめん

全然他のことしてました!
よく授乳中は顔を見てコミュニケーションとか言うけど、いやいや一生懸命飲んでるし、邪魔しちゃ悪いでしょ(笑)

携帯はもちろん、頻回だったので、食事しながらももちろんでした!

アプリで一応時間測ってたのでタイマースタートするついでにライン、とか(笑)

ベビーはおっぱい、私はアイスとか(笑)

はじめてのママリ🔰

スマホ見てますね。
あとはテレビ。食べながらももちろんあります😀
子供の頭に食べかす落ちたりとか。

赤ちゃんだけ見つめて優しく微笑み慈しみながら授乳する人なんているんですかね🤣

はじめてのママリ🔰

私もご飯食べてたしお菓子も食べてたし、携帯も見てたし、テレビも見てたし、なんなら…授乳中にお腹痛くなって抱えながら🚺💩行った事もあります…汚い話でごめんなさい😅笑

ままり

ご飯もお菓子も携帯も…多分他にも色々と他のことしながら授乳してました😂
授乳中は顔を見て〜とか聞きますが、寝不足の中でそんな余裕ありません🫠

しみこ

いつも何かしら他のことしてますよ😄お菓子食べて赤ちゃんの頭に食べこぼしを落としたりして笑 
皆さんあるあるで何だか嬉しいです😂

くろすけ

むしろ授乳中は私のご飯の時間でした(笑)