※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お金・保険

軽自動車のタイヤ交換4本の費用と、安いお店について教えてください。旦那が10分の通勤用で安いタイヤで問題ないとのことです。

軽自動車なのですが、タイヤ交換4本するとしたらいくらになりますか?
またどこが安いですか?

この車は旦那が会社と家を行き来するだけなので安いタイヤで十分なのですが、、笑笑

会社と家は片道10分ぐらいです

コメント

優龍

イエローハットで
15000円くらいでありましたよ。

つうはんでかったら安いですよ!
知り合いにタイヤつけてくれる人がいればそこにもってって安くとりつけてもらったほうがおとくです😊

タイヤ屋で働いております🙇🏻‍♀️

組み換えですか?履き替えのみですか??
ステアリングしなくても良ければ5000円以内とかに収まりますよ。
1本500円〜1000円とお店や整備士さんによって工賃の幅があります!ちなみに組み換え、履き替えに、それぞれ500円〜1000円程です。プラス必要であればステアリング、これもお店によって。

私はタイヤの購入はAmazonが一番安いので、Amazonで購入してます😁

オートバックスやガソスタより整備工場の方が割と安かったりします😊電話で問い合わせるといいですよ👌🏼

ママリ

国産タイヤに拘りがないなら韓国のクムホあたりが安くて有名です。
買いたいサイズと型式を調べて価格ドットコムで最安を調べて、持ち込みOKの整備工場(ピットステーション等)に配送してもらえば
タイヤ代(&送料)+取付費(5〜6000円)でいけます。

価格ドットコムや持ち込み取付費を調べていくと、オートバックス等のカー用品店は結構高いということが分かってしまいます。